5月の遠足 横浜動物園ズーラシア(白糸台)
5月の遠足 横浜動物園ズーラシア(白糸台)5月16日の土曜日、午前中から横浜動物園ズーラシアへ遊びに行きましたこの日はとても暑くて熱中症の心配もある中でしたが、お子さんそれぞれがしっかり水分補給と自己管理を行なっていて最後まで楽しい遠足になりましたお昼ご飯を食べた後、広場でゾウと記念撮影をして動物園探索スタート尻尾の毛がながいおさるさんなんて名前だろう園内の遊具を楽しむお友達もいましたキリンとツーショット近くで見ると想像よりずっと大きいねずっと見たいと言っていたライオンちょうどご飯を食べ終わ ったタイミングで、動いてる姿を見ることができました暑くて歩くのが大変になったら、ズーラシアのオカピバス「ズッピ」で移動しましたバスに乗らず、歩いて移動するパワフルなお友達もいました帰る頃にはみんなお疲れモードです人それぞれのペースや楽しみ方を見つけられる素敵な遠足になりましたまた行こうね