えっ??
今日はカエデの一ヶ月健診がありました。 明日でカエデはもう一ヶ月になります。速い!!![]()
それよりもものすごいスピードで成長しているカエデくん。
平均以下で生まれたのに、体重も身長も、ちょうど平均までになりました。
たら~~~~ん!!![]()
体重 3300g(出生時) → 4638g(一ヶ月)
身長 50cm (出生時) → 55cm(一ヶ月)
出生時からすでに1300g以上も増え、身長も5センチ増えてますよ。。。
身長はおそらく誤差があるでしょうが、体重を見た瞬間、目を疑いました。(笑)
え?もうすぐ5キロなの??
前回の健診から約2週間で、一キロ近く増えてます。すごい。。よく飲むはずだわ。(笑)
でもスクスクと育ってくれてうれしいです。
ちなみに、ヒカルは一ヶ月健診のときは、3700gでした。
兄弟仲良し
カエデが起きている合間を見て、ちょっとおもちゃのところに転がすと、ヒカルも必ず一緒に転がってきます。そしてやさしくカエデをなでて、”ちゅ~しちゃった”とエヘヘと笑う、頼もしいおにいちゃんです。


