lie.catの日常 -6ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

英語だー‼めんどくさ~
って思って家出て
ん?
って思ったらまだ6時前だった꒰*´∀`*꒱w
(本当は7時から~)
そして帰ってきました~
…うん、バカだ…w
なんで間違えたんだろう…w
ふぅ…
明日は誕生日‼
イェーイ☆(≧∀≦*)ノ
さらに明日文化発表会!
さらにさらに‼
明日は13日の金曜日なので…
ジ、ジェイソンの日…
なんか嫌だ…w
え~…ご飯食べて来ます(* ̄ω ̄)ノ









iPod touchからの投稿