明日誕生日〜♪英語だー‼めんどくさ~って思って家出てん?って思ったらまだ6時前だった꒰*´∀`*꒱w(本当は7時から~)そして帰ってきました~…うん、バカだ…wなんで間違えたんだろう…wふぅ…明日は誕生日‼イェーイ☆(≧∀≦*)ノさらに明日文化発表会!さらにさらに‼明日は13日の金曜日なので…ジ、ジェイソンの日…なんか嫌だ…wえ~…ご飯食べて来ます(* ̄ω ̄)ノiPod touchからの投稿