いやぁぁぁぁぁぁあ!こ、ここに歌ってみた載せられないではないか…⁈え~wという事で、YouTubeに載せます!URL(多分)載せられないので「メルト 歌ってみた」で検索したら、名前がlie.catであるはずなので是非聞いてみて下さい!アドバイスお待ちしております!あ、アップロード遅いので明日になるかもしれません…反映されるの遅い…iPod touchからの投稿