こんにちは~(* ̄ω ̄)ノ
久しぶりの更新?ですね~
はぁ~…
さっき妹に、壁にはってたセカオワのポスターをぐちゃぐちゃにされて破られました…(´._.`)
最低…。
とゆう風に、毎日ブルーな私です。
テストの点数最悪だったし…
勉強してないのは、夏休みの宿題多かったからやもん…
(ちなみにボロボロだったのは日本の県とか、県庁所在地)
先生に、できてる所と、できてない所
がよく分かりますね~、的な事を言われた…
はい、疲れました…。
でも!テスト終わったし、勉強しなくていいから、明日か来週に友達と遊びに行きます!
ストレス?発散‼(●´人`●)
え~、更新頑張ります‼
ブログ見てくれてるかたありがとうございます!꒰*´∀`*꒱
iPod touchからの投稿