なんなの、ほんまいろんな人のブログ見てたら後ろから…ボタボタボタ…まさかと思ってみたら…(後ろはベランダ)うわぁぁぁぁあ‼‼なんなの⁇雨思いっきりふってるし、雷なってるし…友達とカラオケ行こうって言ってたのに…(´._.`)自分)あ"ぁん?(。´・∀・)雨&雷☆)ひいっ自分)テメーふざけんなぁ((´∀`*))雨&雷☆)すいませんでしたぁぁ!((逃─=≡Σ((( つ°ω°)つとかやりたい(●´人`●)iPod touchからの投稿