昨日の晩ごはんですニコニコ



おねちゃがピザを焼いてくれると言うので



りぷママは飲みながら〜🤭





イナダのお刺身で簡単カルパッチョを作りました。

オリーブオイルとお醤油とスリゴマ、ワサビで和風味。

ブロッコリースプラウトを添えて。


美味しい❣️




お2階ではぴぴさんがママのお手伝いしてました🤭




わーい!!

焼きたての手作りピザだー‼️


奥はハムとエリンギのピザ。

手前はトマトソースとモッツァレラだけのシンプルピザにベビーリーフと生ハムを乗っけて仕上げにオリーブオイルをたらりん♪



ルッコラと生ハムの組み合わせが好きなんだけど売ってなかったからベビーリーフで。


旨し!!爆笑爆笑爆笑


ハムとエリンギのも美味しかったな😋


後になってからひーちゃんがもう1枚だけ食べたいと言うのでシンプルピザに釜上げシラスを乗っけて軽く焼き直しました。

やはり仕上げにオリーブオイル。


シラスのも旨ーいチュー






これもおねちゃ作 

タコ🐙とポテトのガーリック炒め

ビールが進むのよ〜チュー




夜遅くまで飲んでたらまた少しお腹がすいたって


アボカドとエリンギとベーコンの炒め物作ってくれた。

こうやって際限なく飲むハメになるのよね〜😆



ぜーんぶ美味しかった照れ

ご馳走さま❣️