☆∟ι∃β∃1021~愛情を大切に~☆ -56ページ目

☆伝えたい想い☆

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

I Love (*v_v)σ ★―You―★



素直に正直に相手に伝えて生きたい

☆мдтη∂я’ζ ∟〇νё☆

мдтη∂я’ζ ∟〇νё・・・。



昔から、そして現在に至るまで

会うと必ずさせられる事がある。


《抱っこにチュウ❤》


GЧυ~((ヾ(〃>_<〃)ノ))って

βυ⊥Чυ~((ヾ(〃>_<〃)ノ)って

するまで離してくれない。


だけどこれって一番大切な事なのかも・・・。

☆н〇∟ιDдЧの過ごし方☆

ζυηDдЧ・・・有一旦那とн〇∟ιDдЧが一緒の日。



どんなに疲れてても、どんなに寝不足でも

私を連れだしてくれたDдя∟ιη。


何をするでもなく、どこに行くでもなく

只、家を出れさえすればって感じもあった。



今じゃそれが恋しいよ。

今じゃそれが愛おしいよ。






☆週末恒例のDяιηΚιηG DдЧ☆

先週はDдя∟ιηがお墓に入る日の前日の為

Γдя⊥нεяに逢いに来れなかった。


今週はいつも通りの実家DяιηΚιηG DдЧ

そして、妹が夜中にお出かけとの事で

妹姫&僕チンの子守も兼ねてお泊まりに・・・。



姫はお姉ちゃんになり、さみしくても我慢ができますが

(我慢させる事はかわいそうですが)、

僕チンはママっ子炸裂中の為、

気を紛らわすのが超大変∑(;゚ω゚ノ)ノ。




いつもは⑨時には寝かされてる姫&僕チン。



だいぶん遅い時間だけど大人しいから

今日はいっか*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

ママも遊びにいってる事だしね!



☆liebe1021~愛情を大切に~☆   仲良く千と千尋鑑賞中ですヽ(〃v〃)ノ



☆心残り☆

私の旦那はバツ①子持ちだった。


②度も子供がだめになった私は

旦那の子供の存在が憎くもあった。



私の父が自分の人生にピリオドを打った。

私は父に愛情をたくさんもらって育った。


父がこの世を去ってから、

旦那の子供の立場になって考えるようになった。


憎しみから、どうしても旦那と子供を

逢わせてあげたいと思える気持ちに変わった。

何年も会ってない二人が存在した。

だからこそ逢わせてあげたいと素直に思えた。



私の旦那が自分の人生にピリオドを打った。

私は旦那に愛情をたくさんもらって人生を共にしてきた。



旦那がこの世を去ってから、

旦那の姿が消えてしまう前に、

子供に逢ってほしいと、

子供に逢わせてあげたいと思った。


叶わなかった。

逢ってほしかった。

逢わせてあげたかった。


ごめんね・・・。


☆∟дΡιη(ラパコ)の凹み☆

私の愛車∟дΡιη(通称ラパコ)。


色んな想いがこもられてるラパコ。


Γдя⊥н∂яをよくお迎えしたラパコ。

Dдя∟ιηとのお出かけにはのラパコ。


そして、ラパコの後ろドアの凹み。

不格好で恥ずかしい凹み。


でも、

旦那が蹴って凹ませた凹み。

今では旦那の大切な思い出の凹み。

☆天国のΓдя⊥нёя & Dдя∟ιηへ☆

Dεдя:Γдя⊥нёя


 ねぇDдя∟ιηと逢えた?

 ねぇちゃんと叱ってくれた?

 なんで娘を1人残したんだーって。


 ねぇDдя∟ιηと逢えた?

 ねぇちゃんと伝えてくれた?

 娘に£〇νёをありがとぉ!!∑d(≧▽≦)って。




Dёдя:Dдя∟ιη


 ねぇΓдя⊥нёяと逢えた?

 ねぇちゃんと謝ってくれた?

 娘さんを1人残してすみませんって。


 ねぇΓдя⊥нёяと逢えた?

 ねぇちゃんと胸張って言えた?

 娘さんにたくさんの£〇νёを注ぎましたよって。



お二人さん、今度は天国から£〇νёを注ぎ続けるんだぞo(*`3´*)o!!

☆мЧ ∟ιΓё☆

旦那が居なくなりこの先の私は・・・。



きっと疑似恋愛はするだろう。

きっと恋人遊びはするだろう。



だけどきっと旦那への想いは消えない。



こんな恋愛許されますか?

こんな恋愛欲張りですか?

☆мЧ Dдя∟ιη Γяιёηdζ☆

Dдя∟ιηがお墓に入る日、Dдя∟ιηにたくさんの想いを

抱いてくれてるΓяιёηDもわざわざ来てくれた。



そのΓяιёηDがDдя∟ιηへ抱いてくれてる想いは

本当かけがえのない∟〇νё。


そのΓяιёηDがDдя∟ιηに捧げてくれたζ〇ηg





☆☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆☆

今日は旦那のお墓に入る日



何だろう・・・


未だに居ないことが分からないまま

時だけが過ぎてゆく。


まだ100日なのに、

もう何年も会ってない気がする。


それだけ毎日一緒に居て、

どこ行くにも何をするにも

一緒だった。


ホントはもっと旦那を傍に置いておきたかった。

でもмЧ Dдя∟ιη Ρёдяεη⊥が

ちゃんの供養してあげないとだめと。

きっとмЧ Dдя∟ιη Ρёдяεη⊥の

方がつらいはず。だから・・・。



だけどやっぱり傍にいてほしいから。

いつかお金貯めて、GOLDの指輪にして

常に感じていたいから。


☆liebe1021~愛情を大切に~☆ ちょビットだけお許ししてもらっちゃった!