ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中私はその他派
豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は?
それはやっぱり「油揚げ」でしょ。だって「おおかみ」なんだもん、ガオッ

あっ、違う、油揚げが好きなのは、おおかみじゃなかったかな?
狐?トンビ?
まぁ、いいや

お味噌汁と言えば、この前泊まった民宿のお味噌汁が美味しかった

具は、もやし。シャキシャキしてて、これ、良いな~って思いました

ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中



ブログネタ:ラー油 流行ってる? 参加中
おおかみ少年のウソつきブログへようこそ
ブログネタ:「私のどこが好き?」理想的な答えは? 参加中
ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中




Ameba人気ブログランキング
2010年3月度 月間段位アップ賞
「春がきた♪」カード