みんな早いのら。ポケモン買うの早いのら。なんかDS使わんらすぃから貰ったも同然なのら(**゚ё゚**)弟ドラクエくれないかな←ポケモン絶対ヒノアラシ選ぶおーい。ずっとヒノアラシだったから浮気出来ませんてー(*^_^*)んでポケモンの名前はふざけた名前つけんのー。ライバルはいのもとやねwwそう、名前考えるのめんどくさいけど普通じゃ嫌なの。とか言って普通だったりして~wあーもう学校より家で待ってたいよ。ポケモンをお出迎えしたいよ。なんで水木バイトにしちゃったんだろ。んーとにかく楽しみ\(^^)/あたしだけゴールドなんかな?みんなシルバーなんだけど。シルバー欲しかったけど被るのつまんないんだもーん。絶対シルバーも買うんだから!!!

欲しいやりたい我慢できない

ばいとじゃまやー



おかんのDSでやるから
そふと買おう



欲しい欲しい欲しい欲しい



金と銀どっちにしよ



ショック!


今日は本気でひきこもりん


よくねたねたねた


あしたなかざとさんとこ
いかないとおかねもらえんて

わすれてた



午後からだけど早めに学校いこ


らぐいくから
昼になかざとさんいなかったら
もー知らない


めんどくさい めんどくさい


あげも見ないでベッドでくだー



寝過ぎて頭痛いのら




.


つけまつけま



目重いな



いもっきーになろかな(え




髪の毛染めたお




きいちごまかろん




名前とつばさちゃんに惚れて染めた




特に変化無し



てか髪の毛死んだだけ




つーちゃんのかわゆさが欲しい





今日はこれから渋谷ぶらつきーの

22時前から綾部氏見るのだ



どきどききゅーん




もこもこ



秋冬服欲しいのら







んふふ





**








糞ガキとおっさん腹立つ


パス最悪だった




あ、リュック買った


グレーにした←