宮原まおの【ガチギレ讃岐っ子】
Amebaでブログを始めよう!
おすおす。

今年ももう終わってしまいますが、少しだけ振り返りをしたいと思います。

1月
厄払いにいきました。
office DERZOの物件を探しに始まり…
31日には、ずっとやりたかった阿佐ヶ谷ロフトAでのトークライブ。
最高のイベントでした。

2月
RHやレッスン、サポートのライブ、引越しなどの地下作業が比較的に多かった。
まぁライブも2本やったけど。
新しい拠点になっていろいろ生まれ変わりました。

3月
引越しが落ち着くのに時間がかかりました。
石塚issy浩之さん、佐藤誠さんなどたくさん出会いがあったのも3月でした。

4月
作曲の師匠、五戸力さんとの出会いがありました。
ここから僕の曲へ魂のこめられ方が変わりました。

5月
念願。国内一流ブランド、Providenceのエンドーサーにしていただきました。

6月
宮原学師匠の30周年公演にお邪魔して来ました。
1年ぶりくらいに学師匠にお会いしました。

7月
2016年になって初めて体調を崩しました。厄年のせいにしてました。

8月
24歳になりました。

9月
11月18日発売の2ndアルバムのRecが始まります。


10月
ガッツリRec作業の毎日。
ギリギリの納品。

11月
2ndアルバム発売。
主催ライブの日に母の逝去を知らされる。
勢いにやられて体調崩す。

12月
楽曲制作、Recの毎日。
年末大掃除。


------------------------

振り返りますと、とにかく激しい1年だったなと。
厄年を全力で実感しました。

来年は後厄。
気を抜くなということですよね。
分かってます。

新しい仕事も、新しい挑戦もたくさんあります。

みなさまのおかげで生きてこられています。


本当に感謝しています。

みなさまの幸せを作れるよう、全力で生きて生きますので2017年もLicuteを、宮原まおを、まーやPを、、

何卒、よろしくお願い申し上げます。

{0E0DB994-120B-4A3B-94F2-D07BBBAAA2B1}

宮原まお(写真は角谷”sumiy”悠介)