明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします^^


学校・仕事いつから? ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中

お仕事は~今日からでしたウサギあせる

9連休やったけど、もう少し寝正月を楽しみたかったな~にひひ音譜

明日のお昼に食べるパンを焼いてみたよ^^

ごまたっぷり~~かけすぎ?シラーあせる  

・・・食べればきっと一緒さ・・・ははは汗

 こんばんは♪

 久しぶりのブログも食べ物ネタですねにひひ音譜(食べるの大好きドキドキ


 外観がオシャレだったので桐生珈琲に行ってきました。

メニュー
licuのブログ licuのブログ
licuのブログ-桐生珈琲
licuのブログ licuのブログ
licuのブログ licuのブログ
licuのブログ licuのブログ
licuのブログ

 どれもおいしそうで目移りニコニコ


注文したものは~~

コーヒーアイスカフェオレコーヒー

 氷は珈琲でできていて私には濃かったかな~。

 ホットミルクを注ぎ、氷を溶かすのですが…なかなか溶けなくてf^_^;
licuのブログ

 モーニングサービスを頂きました音譜 (珈琲は私には濃いめだったよ~。)
licuのブログ licuのブログ
licuのブログ licuのブログ
 朝からお腹いっぱいラブラブ

 どれも美味しかったです(‐^▽^‐)

※一人で食べたのではないですよあせる


スイカ食べた? ブログネタ:スイカ食べた? 参加中

私は食べた 派!



今年、スイカ食べた??
  • 食べた
  • 食べていない

気になる投票結果は!?

かき氷、なに味が好き?  ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中

かき氷が食べたくて、8月号の02で紹介された「いも屋」さんに行ってきましたニコニコ


いも屋さんの宇治金時のかき氷にソフトクリームをトッピング~ラブラブ
licuのブログ

とても美味しくて250円!!(これは安過ぎ~にひひ音譜

幸せいっぱいな気分でもう1杯~おかわりをしてしまいましたw

食べ過ぎですね(^▽^;) 反省汗


また行きたいな~~ラブラブ