深夜に更新すみません。
こんばんは、莉子です。

GW、連休はじまりましたね…😶💭
皆さんはお出かけの予定等ございますでしょうか。
私は旦那さんの親族の関係で、少しバタバタしてはじまりました。


どうか良いお休み期間になりますように…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年の11月辺りに開催される、ガレリアオーソレミオ様主催の花笑み展、メインビジュアル作品になります⤵


笑顔っ……!!(*´▽`*)

サイズは葉書サイズなのですが、もう少し描き込みあってもよかったよなぁと、、自分のことなのに今後に期待してます( ̄ω ̄;)


そしてこちらは、6月に開催される、鎌倉MONAさまにて水色の季節展に送り出す予定の作品…!
青、水色でまとめました🐬🐳💧💦💎

差し色も、淡くしました。
良い感じ…(︎👍🏻✨◜ω◝  )👍🏻✨︎´-

こちらも改めてお知らせします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

半年前くらいに予約して、最近届いたゲームです⤵


もうね…楽しくて面白くて( ´・ω・ ` )σ
幻想水滸伝シリーズが大好きすぎる人生なので、こちらの百英雄伝も大好きです。

静かにはじまって、じわじわくる物語。、
どういう展開を見せてくれるのか、楽しんでます*ˊᵕˋ*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人の死というのは何回立ち会っても慣れるようなものではありませんね。

私、10代の頃はもう、心の調子を崩しまくっていたので、そういう事言いがちで、そういう事もしでかしたのですが、……他人の死は、だめです。

どのような形でのお亡くなりも、いろいろ情が入ってしまって、気持ちが、その方はどんな風に生きてきてどんな人に囲まれてどんな風に生きてきたのかなとか、自分の心を守ることで精一杯になってしまって。

私は泣いてはいけないと、無駄に心配かけたくないと、去年にも私の家の祖母が亡くなってるのですが、お葬式のその後うつ傾向にもなってしまって。
意味わかんないくらい泣いてました。

今回も、かなり、つらい(´;ω;`)


支離滅裂ですみません…
ほんとにだめだ。

( > <。)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

1度きりの人生、大切にしたいですね。
もっといろんな所へ行ったり、いろんな経験したりして、過ごしたいですね☺️🍀

いつもありがとうございます🧸


くれぐれも、お体に気をつけてお過ごしください。