土曜日は野暮用で、福助さんに同行できず・・・
みやさんは、日曜日なら可能と言う事で
釣り行くなら、15:00迄に連絡してーと
金曜日に伝えた筈だが・・・
連絡なし![]()
そんな中、料理長さんから、
爆発してますかー
と、連絡有り!
料理長さんも釣りに行く予定だったったので
これはチャンス!と思い。
俺も行くー![]()
で、なんやかんや連絡を繰り返していると
日本海?そしてランガン?
・・・![]()
やめます。。。
日本海は遠い。。。
で、俺は淡路に一人旅
淡路で釣りをしていると、みやさんからLINEのメッセージ
ヒロさん釣り行かないんですか![]()
行かないんですかって・・・![]()
今、なんじやねん![]()
で、みやさんとやり取りし
場所は前回と同じ場所って事を了承して頂き![]()
急いで帰る![]()
結局・・・![]()
みやさん と、また日本海でショアジギングをしてきました!
現地到着すると、みやさんは早速エギング
私は時間まで車で![]()
時間になり、みやさんが戻ってきました。
釣れてないんやろう・・・![]()
と思っていたが一応聞いてみた。
俺:どない?(釣れへんかったんやろうな)
俺:いっぱい釣れた?(1杯だけって言うんやろな)
みや:はい。
俺:(やっぱりな・・・)
えっ![]()
えーーーー![]()
いっぱい釣れてた![]()
俺も行ったらよかった ![]()
はっは~ん
さては・・・
みや:わー めっちゃつれるやん!
(ヒロさんに連絡したほうがええかな?)
天みや:早くヒロさんを起こして教えてあげないと![]()
悪みや:あいつ呼んだらこの釣果が下がるかもしれへんやないか![]()
天みや:でも、折角日本海まで来てるから早く教えてあげないと![]()
悪みや:やつはこのまま寝さしとけーって言ってるやろがー![]()
みや:うん。寝とってもらおう![]()
って事やな![]()
これでもくらえ![]()
6:30釣り開始 ![]()
早速!
し~ん![]()
で、ひたすらキャスト![]()
そんな中
またまた、珍しく私に待望のHIT![]()
余裕の巻き巻き![]()
小さい![]()
その後みやさんに場所を変わってもらい
HIT![]()
キモイ![]()
その後無反応・・・![]()
エギング・ジギングを繰り返すが
今回は烏賊も無反応![]()
そして今度は![]()
キター![]()
私に![]()
巻き巻き巻き巻き![]()
ぶっこ抜き![]()
みやさんにスカイネット依頼 ![]()
無事捕獲![]()
そしてまたまた沈黙![]()
あまりにも釣れないので
私は充電![]()
みやさんは、ひたすらキャストしていたらしい・・・
目が覚め![]()
どない?釣れた?
・・・![]()
今度はみやさんが充電![]()
すると!
キター![]()
巻き巻き巻き巻き![]()
みやさーん![]()
スカイネットーー![]()
・・・![]()
巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き![]()
ぶっこ抜き![]()
みやさんの充電場所まで![]()
みやさ~ん![]()
釣れたで~![]()
少しサイズUP![]()
みやさん気絶![]()
その後、ひたすらキャストしましたが無反応
そんな中、充電完了のみやさんに
出たー![]()
出たー![]()
出たー![]()
ロッドはミュートスやで・・・
リールはソルティガ4500Hやで・・・
ジグやらんのかーーーーー![]()
その後ドラマも起きず・・・
納竿
みやさんお疲れ様でした!
運転ありがとうございました!
また、このパターンでお願いします!






