赤五郎と青物狙ってきました!![]()
朝一からTOPで攻めてみますが無反応・・・![]()
JIGに変えても無反応・・・![]()
そして ![]()
やっぱり無反応・・・![]()
釣り開始から3時間後・・・
ん![]()
一瞬JIGの重みが無くなる![]()
竿に聞いてみると・・・![]()
魚信あり!![]()
フッキング![]()
ん![]()
脳裏に浮かびます・・・
「この引き・・・
この前のやつと同じ引き方や。。。
もしかして・・・
まさかな。。。」
この場所は結構水深があり、中々浮いてこない。
それにしても引きが強い。
「これは多分デカいぞ!」
そしてギラッと光る魚影を確認したところで![]()
青物や![]()
ん![]()
抜きあげようかと思ったが
抜きあげる場所もないので、赤五郎にネット要請
ネットイン![]()
上がってきたのがこれ![]()
60㎝!
ハマチにしてはめっちゃ引いたな。。。![]()
ん![]()
あっ![]()
これは!![]()
そしてまた、脳裏に・・・![]()
「やっぱり。。。
先日のは、二匹目が奴やったんやな!」っと確信
その後、赤五郎は鰤の幼魚を釣ってました。![]()
(私が一応ネットしましたよ!)
メンバーに見てもらうとLINEで送ろうとしたが、ここ圏外![]()
「この場所・・・
身動きがとられへん場所やな。。。
体調悪くなったり、怪我したら命取りやわ。」
その後は、やっぱり無反応![]()
・・・・・・(いっぱい投げました。
)
・・・・・(赤五郎。
)
・・・・(それなりに投げました。
)
・・・(俺。
)
・・(仲良く二人でたべました!
)
・(二人心折れました。
)
6時間経ちました。
「まぁ今日は念願の魚も釣れたし
」
と思いながら終了時間までのダラダラ釣りをしていると・・・
また、一瞬JIGの重みが無くなる。
竿に聞いてみると![]()
魚信あり!![]()
フッキング!![]()
「さっきと同じ引き
こいつらは、こう言う当たりなのかな?
初めてやからわからんな。
でも、奴に間違い!」
赤五郎~!
ネット~!
赤五郎に早々とネット要請し、スタンバイしてもらいます。
最初のやつより引きが全然違う。
強い。![]()
全く浮いてこない。![]()
ドラグはでないまでも、竿はぶち曲り!
その状態で、耐えていると開幕戦と、今回の釣行で
脇腹が痛い・・・![]()
ロッドを腹に当てようとした所・・・![]()
グリッ![]()
ん![]()
わーっ![]()
やばい![]()
やばい![]()
やばい![]()
ハンドルのネジが緩みます・・・![]()
そこから手前の根に入られラインが擦れている感触が手に・・・![]()
これは切れるな・・・![]()
と思ったので強引に引出していると、運良く抜け出てきた![]()
一気に、巻き上げ開始!![]()
巻けない・・・![]()
ポンピングで浮かせます。
ネットイン![]()
そして二人揃って「 綺麗
」
でも、さっきのやつよりめっちゃ引いたけど・・・
サイズは変わらんな・・・![]()
あいつらめっちゃ引くわ・・・![]()
あのサイズであの引きか・・・![]()
最高!![]()
格闘の末上がってきたのがこれ![]()
赤五郎ネットありがとうございました![]()
おかげで、ヒラマサ二本もGET出来ました![]()
見栄えも悪く掲載するレベルではないですが・・・![]()
先日のやつと同じ身でした![]()
これで、ロボ ○ボも納得するやろ![]()
お疲れ様でした![]()






