こんにちは(^-^)今日は暖かいですね!
庭木の花がどんどん咲き出してきました!
満開になったら感激するんだろうな~(*^_^*)
最近放置気味でした。すみません(>_<)
web内覧会続けます!今日は子供部屋。
…と言っても今は親子3人で布団ひいて寝ています。
階段を上がって左を向くと…

ドアがふたつ。でも中は繋がっていて、今は真ん中をカーテンで仕切ってます。
子どもが増えたら、カーテンや家具で仕切って二部屋に分けるつもり。
壁は…作るの面倒になりそう(;^_^A
次も女の子だったらいいんだろうけど、男の子だったらお互いイヤになるかなぁ?

窓は上げ下げで格子つき!この窓の面だけライトブルーのクロス!
北側だけどとっても良い雰囲気に仕上がったと思います(*^_^*)

サイドは普通の引き違いの窓です。
これは西側の窓です。西日が入って午後は暖かいです。
夏はキツいかな?(;^_^A
そしてあまり大きくないクローゼット。
子供部屋だからいいかなって。部屋が狭いし~。
二部屋に分けたら6畳ないんです(´`)ゴメンネ
東側も全く同じ。左右対称。
あ、エアコンは東側のみです。
こちらは朝の光が少しだけ入って爽やかです(^-^)
さて。東側、西側、みんなならどちらの部屋がいいですか?
そういえば実家でも二部屋繋がっていて、私が北東、双子の妹が東南の部屋だったな。
どうやって決めたんだろ?
大きくなってからはお兄ちゃんが使っていた西側の部屋を私が使い、
妹は私が使っていた北東の部屋を使ってたなぁ(;^_^A
あぁ懐かしい。
あぁそうだ。
東南の部屋には作り付けの大きすぎる机があったんだ。
しかも二人分。
小さい頃は勉強部屋、寝る部屋、って分かれてて、
2人で使ってたんだよね。
部屋を分けて使うようになってからは、妹はどうやって寝てたんだっけ?
あの大きすぎる机があるのに、ベッド入ったっけ?
ていうか、あんなに大きすぎる机があるのに、
私はお兄ちゃんのお下がり、妹はどこからかもらった学習机を使っていた!
お父さん……ごめん!!!!笑
話が脱線してしまいました…すみません(;^_^A
そんなんで、部屋の真ん中で振り返ると…

左にトイレ、右に階段、奥は寝室となります!
こじんまりでしょ?笑
小さいおうちなんです(´`)
明日明後日は旦那さんがお休みなので更新はできないと思いますが、
一応まだweb内覧会続くので、ぜひまた覗きに来てみてください(*^_^*)
ではまたね(^-^)♪