涙腺 | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

週末は二週間ぶりの闘球日@小岩江戸川河川敷。



お昼に集合し、まずは今週土曜日に行われる

江戸龍というチームとの試合のメンバー発表。



自分の名前が呼ばれるかどうかドキドキの中...





「一番:竹内」!!





レギュラーとしてスタートから出場させて頂けることとなりました!!

嬉しすぎる!!!あまりに嬉しくて涙腺にグッときました。

あんなにドキドキしたのは学生時代以来かな(笑)



その後、夕方にかけてどんどん日差しが強くなっていく中、

ランパス、スクラム、ラインアウト、アタックディフェンスなどなど

みっちり3時間、楕円球を追いかけ続けました。



腰の様子を見ながらというのもあって、

タックルやクラッシュなどプレイ全体の姿勢の高さが近々の改善点ですが、

ようやく"ラグビー"を普通に出来るぐらいになってきました。



試合前ということもあり、練習は熱く激しく白熱。

これまでの練習で一番疲れましたが、

同時に一番楽しく充実した練習でもありました。



タックルを受けた際に

相手の頭と自分の耳が「ガチコーンッ!!!」とクラッシュ。

その痛みも今では妙に心地良かったりして...



いよいよ迫ったビッグマッチに向け、

気持ちも体も緊張と期待で漲ってきました。



今週一週間はここ数年で最も体を気遣う期間になりそうです。



少しでもチームの力になりたい、

そしてチームのために自分に何が出来るか、

それだけを考えながら試合に臨みたいと思っています。







一方、仕事の方では

tsunenoriのニューアルバム「Promising」のリリースが

正式に8/26に決定!

音源制作もいよいよ最終段階を迎え、あともう少しで完成します!

今回はオールインストだった前作と変わって、

ラッパー二名&シンガー一名をフィーチャー。

ヴォーカル3:インスト7といった構成になっています。



tsunenoriの音楽はHip Hopというにはあまりに壮大で美しく感動的。

自分はもう100回以上は聴いているにもかかわらず、

冗談抜きで今でも聴いているとすぐに涙腺をノックされます。



今月中には何らかの形で試聴音源をアップ致しますので

映画のような音楽/Hip Hopミュージックを味わってみたい方、

是非、tsunenoriの音に耳を傾けて下さい!!