4月5日(日)
天気予報は大晴れで今年一番の暑さだったはずが何か空はどんより☁️
生きていれば36才年男でした。
12年前の今頃は舞台「地獄のオルフェウス」でバタバタしていた。
当時、馬に関連するものを結構頂いて未だに周りを見れば目に入る。
昨日は昌磨の「劇場版アイスブレイブ」舞台挨拶にお台場まで行ってきた。
懐かしいなぁ〜
映画キャプテンハーロックの舞台挨拶で来たよなぁ〜と思いながら雨の中(だいたい昌磨は雨男)景色を見た。
「ん?」
あの時は骨折していて車で行ったから景色なんか見てないよなぁ〜🤔
何かこの角度からの画像があった気がしゅる。
家に帰ってから、こちらのブログを覗いてみたら…
あったあった👏
この儚げな背中…
↑
「進撃の巨人初日舞台挨拶」で12年前に行っていた。
昌磨はね、1人で舞台挨拶していたんだよ。
ほら…寂しい🤭
春馬と昌磨は正反対だなぁ〜と最近思う。
1人でもファンがついてる✌️
この時に座長として舞台挨拶の大切さを知ったんだよね。

























































































































