「ぱいかじ南海作戦」が見たいのに…!!


近くの映画館でやってないよ~ガーン

休みの日に行くしかないかなぁ…。

rakugaki:01

職場で招待券をもらったので…

行って来ました!
「大英博物館展」( ´ ▽ ` )ノ

祝日だったので、やはり混雑していましたが、思っていたよりもじっくり見れました得意げ

今回の目玉はグリーンフィールドパピルスという長~い死者の書です。

古代エジプトの人々はコレを信じていたんでしょうね~ショック!何だかとてもファンタジックというか・・空想の世界というか・・創作小説のようだなぁと思いながら見ました。

描かれている挿絵が、どれも結構ゆるくて(笑)可愛かったです音譜

そして・・会場内にお子さまの姿が多いのにも驚きました!


エジプトを見終えて、ケヤキ坂あたりをブラブラしていたら・・前方から学ランを着た方が歩いて来ました。

(都会には変わった人がいるな)

なんて思いながらすれ違った瞬間!

アレ!?


やべっちだビックリマークビックリマーク

突然だったのでポカンと見上げてしまいました。そしてやべっちもチラリとこっちを確認。バチーンと目があったのですが、ポカンとしたまま通り過ぎました(笑)

学ランてことはゴチの撮影でもあったのでしょうか?

それにしても・・やべっちは背が高い!モテるだろうなぁ~と思ってしまいましたにひひ
「ぱいかじ南海作戦」が公開されました!

阿部ちゃんもTVにいっぱい出ていますラブラブ嬉しいです!

阿部ちゃんて、やっぱりシャイかお
ってイメージが強いのかな?

私はとにかく芸達者アップな人だなってイメージが強いです。

やっぱり役者さんて凄い!を実感します[みんな:01]


阿部ちゃんを好きになったキッカケは、私の場合グループ魂からでした(笑)「笑点」に出ていたのを見て恋の矢 (この人見たことある!役者さんだよな?)と思いながら見ていたら、あまりに面白くて涙がでました(笑)

来月は「ふくすけ」を観劇に行くので、久しぶりに生サダヲを拝めます(笑)楽しみ!