自分が限界だって思うときに、



だれでもいいから、


心許せるひとが近くにいてくれたらいいのにな。






明日からの3日間は試練。


乗りきらなきゃだけど、

弱ってる心はどこまでがんばれるかなー




とりあえず、明日はやること多いし、


ホテル発7時20分で、ツアー終わるのが22時45分で(T-T)



翌朝は5時前に起きなきゃで、


いろんなことが重なってしまった↓





やっぱりいいことあると悪いことも同じくらいあるなー




まあ、あたしが悪いから、


あたしがどうがんばるかによる。



よし!がんばる!やってやる!


てしたいけど、



今はそんな気力ないょー




やるべきことだけを最低限やりましょう。



Android携帯からの投稿


出社中




結局30分寝坊したよ(T-T)



ツアー以外はパッと起きられないしょぼん




朝からがーん(T_T)てことがあって、



テンション0。



次のツアーは未知だから、

大丈夫かしらね(..)





同期がだれかいたらちょっとテンション上がるのになあー














化粧水とか保湿を変えたら肌の様子がすこぶるいい♪



今まで使ってたより7倍高いけどあせる



そろそろちゃんとしたのを使わなきゃね!



Android携帯からの投稿



まっっったく眠くならない。



帰りの飛行機も、リムジンバスも一切寝てないの珍しすぎる(>_<)




もう五時間以内に起きなきゃいけないのになあ。


いかれてる



Android携帯からの投稿