LIBERTY ORGANIZING にご訪問ありがとうございます。
 

富山県小矢部市のライフオーガナイザー

大峯静佳です。

 


 


 

白ワインを、能作の「ビアカップ」で乾杯しました。

錫100%で作られた鋳物です。

錫は熱伝導率がとても良いで、このビアカップを冷蔵庫1~2分入れておくと、さらに冷えた白ワインを楽しめます。
能作ビアカップ1

「能作」

創業98年を迎える富山県高岡市の鋳物メーカーです。

http://www.nousaku.co.jp/

 


 

錫は古くから「お酒の雑味が抜けて美味しくなる」と、言われているそうです。

そのせいか、とてもまろやかに感じます。

赤ワインもこのビアカップに注ぐと、とても飲みやすくなります。


 


お家ごはん&お家お酒。

素敵なビアカップでお酒を飲むと、食卓の会話も弾みます♪

 

 


 

 

 

「住まいは心の鏡」です。

住まいを整えて、上質世界(願望)の実現を目指しませんか?

ライフオーガナイズを通じて、あなだたけのLIBERTY(自由)を手に入れませんか?


 


 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 


 


 

~お読みくださっている皆様へ~

いつも「いいね!」を押していただきありがとうございます♪。

更新の励みになっています♪




 

************************************************************

 

◆オーガナイズサービス(整理収納サービス)について。

 こちらのブログでの募集につきましては、もうしばらくお待ちくださいませ。


 

◆ライフオーガナイズ関連のセミナーについて。

 セミナー開催に向けて準備を進めております。

 準備が整いましたら、ブログにてお知らせいたします。


 

宜しくお願い致します。


 

************************************************************