LIBERTY ORGANIZING にご訪問ありがとうございます。

 

 

富山県小矢部市のライフオーガナイザー

大峯静佳です。

 

 

 

ルクルーゼのスチーマー(蒸し器)を使って、蒸し野菜を作りました。

 

ルクルーゼのココットロンド(お鍋)とセットで使います。

ムラの無い熱まわりで食材が均等に蒸しあがります。

IH中火6で15分間蒸しました。
蒸し野菜1


ルクルーゼのガラス蓋を使うと、中が見えて便利です。
スチーマーは、ステンレス製なので衛生面でも安心です。


 

 

野菜の上に、イカとエビをのせて蒸しました♪

蒸し器のまま、お皿に乗せて食卓に出しても素敵です♪
蒸し野菜2
 

 

 

2段重ねも出来ます~♪

来客時には、一度にたくさん野菜を蒸すことができます。
茶碗蒸し2

 

 

 

料理が苦手な私。。。

ルクルーゼを使うと、楽しく料理が作れます♪

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

 

~お読みくださっている皆様へ~

いつも「いいね!」を押していただきありがとうございます♪。

更新の励みになっています♪

 


 

************************************************************


 

お客様に満足の頂けるサービスを提供できるよう、現在環境を整えています。

オーガナイズサービス(整理収納サービス)は、来年2016年の春から

開始させて頂きたいと思っております。

それまでは、皆さまどうぞ温かい目で見守りください。


 

************************************************************