こんぬづわ
SNSのDMだとやり取りしづらい
通知が来ないから気づかない
等の意見を頂いたので
リベルテLINE公式アカウント
を作りました
今まで通り
わからないこと
困ってること
悩んでること
なんでも聞いてください
仕事中だと
返信が遅くなっちゃうことも
あるかもだけど
必ず返信します
ラジコンやりたいのにうまくできない
セッティングがわからない
サーキットが怖くて行けない
せっかくラジコンやりたくて買ったんだから
楽しんでほしい
少しでも悩みを解決して
楽しめるサポートがしたい
そのためにLINEを作ったので
たくさん連絡くださいね![]()
![]()


