こんぬづわニヤリ

です


SNSのDMだとやり取りしづらい
通知が来ないから気づかない
等の意見を頂いたので

リベルテLINE公式アカウント
を作りましたキラキラ
今まで通り
わからないこと
困ってること
悩んでること
なんでも聞いてくださいグラサン

仕事中だと
返信が遅くなっちゃうことも
あるかもだけど
必ず返信します照れ

ラジコンやりたいのにうまくできない

セッティングがわからない

サーキットが怖くて行けない


せっかくラジコンやりたくて買ったんだから

楽しんでほしい


少しでも悩み解決して

楽しめるサポートがしたい


そのためにLINEを作ったので

たくさん連絡くださいねニコニコ飛び出すハート