~LiberoDays/自由な日々~

~LiberoDays/自由な日々~

在庫紹介・作業報告・御成約から納車まで“LiberoStyle”が送る日々の出来事をリアルタイム?で紹介していくブログとなります。

〜LiberoDays/自由な日々〜
 
 
 
会社設立10年目にして初の試み、我々LBR,が遂に公式LINEを一般公開!!
 
【車輌/整備/板金/塗装/部品/搬送】について、というかLBR,に関わる事は全てこちらからお問い合わせ頂いて構いません。
 
 
 

※以下のリンクから公式LINEを登録可能

↓↓↓

 

 

 

既存のお客様やご新規様迄、じゃんじゃん登録してお問い合わせしてやって下さい!!
 
ただ常識範囲内で構いません、ご新規様はお問い合わせ頂く場合最低限の自己紹介は記載頂きますようお願い申し上げます。
 
 
 
※QRコードはこちらから
↓↓↓
image
 
 
 
遅くない?何故今更?と思う方の為に、今一度その理由をご説明させて頂きたいと思います。
 
 
 
これまで何故このような窓口を設けなかったのか?それは単純明快、今までは家主一人の拘りで”ある程度”の理解ある方以外へはかなり伝わりにくい理念?拘り?事業内容だったから・・・笑
 
コンプリートプランしか受け付けない旧スタイルから、ご存知の通り今では【お客様と共に選ぶスタイル】を推奨するようになった事で、従来のような【家主だけしか対応する事が出来ないお店】から脱出する必要があったためです。
 
 
 
新倉庫や新プラン、更には新部門の設立など、家主は今後もLBR,を10年も20年も100年も続く企業にする為に、このままではいけない、もっとグローバルなスタイルでやっていかなければならないと日々奮闘、今回の公式LINEはその第一歩とお考え頂ければと思います。
 
 
 
ただし、ここで大切な事として、単に窓口を広げるという事は簡単ですが、その分専門店として家主が拘ってきた”ある程度”の部分は失われてしまう可能性があるという事、それなりにカチッとした印象であったメールのやり取りから、手軽で気軽なチャット方式のやり取りになるという事は、お客様にとっては120%良い事しかないこのサービスも、家主自身はそう考える今も不安でなりません。。。
 
 
 
が、やっぱり若いスタッフ達は大賛成で喜んでいたりするんですよね・・・笑
 
 
 
分かっていますよ?今の時代【メールアドレスからメールアドレスに連絡する】がどれ程ハードルが高いのか、若い子達にとってはいかに【手軽で気軽に】が大切だという事を。
 
ただ今回私が不安視しているのは”そこ”ではなく、その対象が手軽にいかない、気軽にいかない、手間暇の掛かる、時間にも気持ちにも懐にも少しだけ余裕が必要な【古い車】だという事。
 
 
 
【手軽に気軽に】という事は凄く大切な事だと思いますし、今後は”そこ”が最も大切になっていくだろうと思います。
 
良く言えば親心?とも言うんですかね?気軽な気持ちで踏み入れた【古い車】の世界を小さなきっかけ一つで嫌いになって欲しくない、古くから言われる【旧車=壊れる】という固定概念を”今”になって再認識してほしくない、万全にサポート出来る昨今だからこそ、この素晴らしい世界に正しい認識で踏み入れて欲しい!!的な思いでいたりします。
 
 
 
ひとまず試験的にやってみたいと思いますので既存の方も新規の方も、まずは気軽な気持ちで登録してみて下さいな。。。
 
 
 
というかさ、今時個々で【メールアドレス】なんて持っていないんじゃない?笑
 
 
ではでは。。。
 
 
 
 
 
 

【お客様と共に選ぶスタイル】

 

我々LIBEROが"今"考える【車輌価格や販売方法】を今一度詳しくご紹介、加えて今年2024年度から取り入れられるNEWスタイルとは?

 

 

 

 

 

 

【定休日変更のお知らせ】

 

本社"LIBERO"及びグループ店舗"LBR,Garage"はこれまで毎週月曜日を定休日としておりましたが、この度R6年2月より毎週月曜日に加え第1第3の日曜日も定休日とさせて頂く事となります。

 

営業時間はこれまで通りAM9時からPM18時迄となりますが、来店希望時は変わらず事前予約をして頂きます事に御協力下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし緊急時の搬送依頼や車輌搬送に関わる全ての依頼はこれまで通り24時間365日対応可能となりますのでどうぞご安心下さい。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます

 

 

 

【リアルタイム?作業の"見える化"について】

 

今後はインスタグラムのストーリーから"作業の見える化"に重点を置き、お待ち頂く方達へ少しでも愛車の進展状況をお伝えさせて頂きます

 

 

 

 

時にはそこでしか聞けない"家主の呟き"なんぞも覗けちゃうかもよ?笑

 

 

 

【インスタグラム登録用QRコード】

↓↓↓

 

車輌についてのお問い合わせや各種相談事もDMにて受付OK、お気軽にご連絡下さい

 

LIBERO co., ltd./LER,Style

501-3911 岐阜県関市肥田瀬1053番地
Open 9:00-18:00 (予約制)

Close 毎週 月曜日/第1第3 日曜日

TEL 0575-46-7704 FAX 0575-46-7706 
E-mail liberostyle.info@gmail.com

Website https://liberostyle.store/