実務っていう実務しました
8時間かけても2ページ仕上がらなかった・・・
でも、勉強になりました。
私が教わったやり方、Table使ったやつだったからDivで苦労しちゃって・・・
あとverが古いソフトのやりにくさ。
そぅいうのも慣れなきゃいけないのがわかった。
いままで、自分で考えたサイトしか作ったことなかったな、って実感。
比べちゃいけないかもだけど初めてキャバクラで働いた時を思い出したんだ。
でも楽しかったな、実際の制作って
未経験ってさ、みんなあるじゃない?
Webデザイナーさんみんなこんな感じから始まってるのかな?
最初の頃の話を聞きたい
と思いました

8時間かけても2ページ仕上がらなかった・・・

でも、勉強になりました。
私が教わったやり方、Table使ったやつだったからDivで苦労しちゃって・・・
あとverが古いソフトのやりにくさ。
そぅいうのも慣れなきゃいけないのがわかった。
いままで、自分で考えたサイトしか作ったことなかったな、って実感。
比べちゃいけないかもだけど初めてキャバクラで働いた時を思い出したんだ。
でも楽しかったな、実際の制作って

未経験ってさ、みんなあるじゃない?
Webデザイナーさんみんなこんな感じから始まってるのかな?
最初の頃の話を聞きたい
と思いました
FANTASY DINING 迷宮の国のアリス (銀座/ダイニングバー) -- グルメウォーカー

しまった


私が行きたかったのゎ絵本の国のアリスだった、
にも叫んでおいて、銀座まで行ってしまった
同じ系列なんだけど、銀座混んでた。
靴ズレして後半歩けませんでした。
メニュー
がカワユス

料理
かわいいけどグロッ里親トラブルで検索すると、里親に出す側ばかり書かれているけれど
貰う側になる方も気をつけて下さい。
言い方悪いけど、変なおばさんにあたってしまいました。
話し合いの結果、猫を返すことになりました。
縁を切るにゎこれしかありませんでした。
無視すれば?とかの意見多いのですが、実家にまで電話をかけるし、無視したら警察に通報とかしそうになってきたので恐いのです。
おばさんについて書くときりがありませんが、鬱になりかけるダメージをくらう人です。
何十匹も飼っているアパートに戻り、私にしかなついてないネムが幸せにくらせるのかと不安です。
また里親に出されても1歳だから貰い手少ないだろうし、見つかってもこの人に耐えれる人がいるのか・・。
猫が生きている限り(12~15年)報告できて、毎月1回(数週間遅れると怒るので)出来る方ゎ
もし里親出されていたら幸せにしてあげて下さい。
私から次の里親募集ゎ出来ないのが悔しい話ですが。
重いですがフォト作ってみました。
表示変になる場合ゎ更新ボタン押してください。
ネムの幸せを願います。。。
ネムフォト

貰う側になる方も気をつけて下さい。
言い方悪いけど、変なおばさんにあたってしまいました。
話し合いの結果、猫を返すことになりました。
縁を切るにゎこれしかありませんでした。
無視すれば?とかの意見多いのですが、実家にまで電話をかけるし、無視したら警察に通報とかしそうになってきたので恐いのです。
おばさんについて書くときりがありませんが、鬱になりかけるダメージをくらう人です。
何十匹も飼っているアパートに戻り、私にしかなついてないネムが幸せにくらせるのかと不安です。
また里親に出されても1歳だから貰い手少ないだろうし、見つかってもこの人に耐えれる人がいるのか・・。
猫が生きている限り(12~15年)報告できて、毎月1回(数週間遅れると怒るので)出来る方ゎ
もし里親出されていたら幸せにしてあげて下さい。
私から次の里親募集ゎ出来ないのが悔しい話ですが。
重いですがフォト作ってみました。
表示変になる場合ゎ更新ボタン押してください。
ネムの幸せを願います。。。
ネムフォト



















