駄目な私を責めるがいいわ!!!

どうせ駄目なのよ!!!


新曲だあーっ
実務っていう実務しましたsss

8時間かけても2ページ仕上がらなかった・・・泣

でも、勉強になりました。

私が教わったやり方、Table使ったやつだったからDivで苦労しちゃって・・・

あとverが古いソフトのやりにくさ。

そぅいうのも慣れなきゃいけないのがわかった。

いままで、自分で考えたサイトしか作ったことなかったな、って実感。

比べちゃいけないかもだけど初めてキャバクラで働いた時を思い出したんだ。

でも楽しかったな、実際の制作ってフゥー

未経験ってさ、みんなあるじゃない?

Webデザイナーさんみんなこんな感じから始まってるのかな?

最初の頃の話を聞きたい!!と思いましたsei

FANTASY DINING 迷宮の国のアリス (銀座/ダイニングバー) -- グルメウォーカー
$Liberal*RULES

しまったあせうっかり

私が行きたかったのゎ絵本の国のアリスだった、ツイッターにも叫んでおいて、銀座まで行ってしまった逢いたい!

同じ系列なんだけど、銀座混んでた。

靴ズレして後半歩けませんでした。

メニューsssがカワユス宝石リボンred
$Liberal*RULES

料理seiかわいいけどグロッ


$Liberal*RULES

と思いきや、ウマイスキsei
パスタがプリプリしてて、料理全部マジうまかった-うまい


Liberal*RULES

Liberal*RULES

次ゎ絵本の国のアリス(新宿店)行こぉぉおん

珍しくDisny行きたくなったAlice+゜

ペタしてね



Liberal*RULES-2010061815560000.jpg


ドラゴンボール置いてきやがったなLiberal*RULES-1a7bcnb0004749s0c1822i56.gifLiberal*RULES-131.gif

ペタしてね
里親トラブルで検索すると、里親に出す側ばかり書かれているけれど
貰う側になる方も気をつけて下さい。

言い方悪いけど、変なおばさんにあたってしまいました。

話し合いの結果、猫を返すことになりました。
縁を切るにゎこれしかありませんでした。

無視すれば?とかの意見多いのですが、実家にまで電話をかけるし、無視したら警察に通報とかしそうになってきたので恐いのです。

おばさんについて書くときりがありませんが、鬱になりかけるダメージをくらう人です。

何十匹も飼っているアパートに戻り、私にしかなついてないネムが幸せにくらせるのかと不安です。

また里親に出されても1歳だから貰い手少ないだろうし、見つかってもこの人に耐えれる人がいるのか・・。

猫が生きている限り(12~15年)報告できて、毎月1回(数週間遅れると怒るので)出来る方ゎ
もし里親出されていたら幸せにしてあげて下さい。

私から次の里親募集ゎ出来ないのが悔しい話ですが。

重いですがフォト作ってみました。
表示変になる場合ゎ更新ボタン押してください。

ネムの幸せを願います。。。


ネムフォトネコ

ペタしてね

Liberal*RULES-2010061417090000.jpg



Liberal*RULES-0temin2002.gif
ぃょ②実務だ!!
今やる事聞いてきたけど
引き継ぎ的なのって
難しそうだなァLiberal*RULES-4pe1cn9c035860h1c1b0bid4.gifLiberal*RULES-bpcfcn6302a9e7h156506i2f.gif
 
Yahoo!ホムペみたいな
システム制作だょね-
 
帰ってシステム理解しないとLiberal*RULES-765.gif
 
Liberal*RULES-1temin2002.gif


Liberal*RULES-2010061305560000.jpg
邪魔くさい、この球…
 
 
結構処分したけど
何故かうちにゎ
フィギュアが貯まるLiberal*RULES-ftdbcne116b64aa027813i59.gifLiberal*RULES-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif
 
好きなんだ、がちゃぽんとかLiberal*RULES-de34cnaf0ab25dm06044ai3f.gifLiberal*RULES-123.gif
 
 
でもこの球ゎ私ぢゃありません。
 
彼氏がゴミたけ置いてって
それを猫がころころして
遊んでるから捨てれないLiberal*RULES-2i91cn114b7331f035e54ice.gifLiberal*RULES-moco.gif