おととい
学校帰りに友達と
ライフオブパイ観てきた!

3D+3Dメガネ代だから
\1900もかかった(笑)
パイ(主人公)が
いつかぞやの恋した人に激似…
あと、サムにも似ててニヤニヤ…
海とか綺麗だったなぁ(^o^)

28日に1DのFC入れて
ほんと安心!
みんな25日に入れてるのに
混んでるからまた来ての標示。
ずっと携帯にぎりしめて
待ってました(-_-;)
次の日振り込みして
ログインしたら
なんと5ケタ!Σ( ̄□ ̄;)
すっすげぇ…
幕張メッセも
1日目が8000人かな。
神様お願いします!
当たってーーーー!!
3月30日に
渋谷でdirectionerによる
LWWYパーティー
参加します!
楽しみすぎて吐く!
今月の11日は
友達と1DSHOP行く!
ちょうど給料入るから
お金の心配はない(=∵=)

その時まで限定のチロルチョコ
残ってるかな(笑)
1日1日が長いよ…
