村下孝蔵さんの「かげふみ」を歌わせていただきました!!
いや~・・・久しぶりのカラオケ&病み上がりということもあり
ぜんっっぜん声が出ておりましぇ~ん(-_-;)
お許しくださいませ
さて、、、この曲は村下孝蔵さんの歌の中では あまりメジャーではないかもしれませんが、
かなり良い曲だとボクは感じましたっっ!!!(全曲いいのですが・・・)
昔を思い出すような田舎を思い出すような、、、不思議な感覚☆
みなさんは、どのように感じるでしょうか?(*_*)
ちくしょ~~~っっ、1度でいいから村下孝蔵さんのコンサートに行ってみたかったなぁ~(涙)
よしっっっっ!!!
くやしいから全曲集CDボックス&DVDを買う事に決めましたぞ☆★
超~高いから中古になると思うけど・・・(^_^;)
全曲覚えて、カラオケに載っている全曲を歌ってやるぞい!!!!!
YouTube・動画サイト ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
すべてを歌に・・・
...