libeecarke1973のブログ -17ページ目

libeecarke1973のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は月曜日に来てもらっている○○ヘルパーさんの最後の日でした。 来てもらてから、ちょうど2年10ケ月になります。 入浴や調理など身体介護を含め、色々お世話になりました。 今日は最後の入浴でした。 お風呂に入ってる間、 「こんなことやあんなことがあったよねぇ」 と 楽しかったことや大変だった事など、たくさんお話しました。 辞められた後のお仕事は、まだ決まっていないそうです。 明るくて優しい方なので、きっと良いお仕事が見つかることでしょう。 お世話になったヘルパーさんとのお別れは寂しいです。 感謝の気持ちを伝えた時は、ちょっぴり(┯_┯)ウルウル....でした。 お互い・・「お元気で」 と、笑顔でお別れをしました。 ○○ヘルパーさんとのかけがえのない思い出を大切に 頭の中のアルバムにしまっておこうと思います。 そして、○○ヘルパーさんと出会ったことに感謝しています。  最後まで読んでただきありがとうございました。     ポチッと応援していただけたら嬉しいです               ひろみんの気まぐれ日記 ...