今日は月曜日に来てもらっている○○ヘルパーさんの最後の日でした。
来てもらてから、ちょうど2年10ケ月になります。
入浴や調理など身体介護を含め、色々お世話になりました。
今日は最後の入浴でした。
お風呂に入ってる間、
「こんなことやあんなことがあったよねぇ」 と
楽しかったことや大変だった事など、たくさんお話しました。
辞められた後のお仕事は、まだ決まっていないそうです。
明るくて優しい方なので、きっと良いお仕事が見つかることでしょう。
お世話になったヘルパーさんとのお別れは寂しいです。
感謝の気持ちを伝えた時は、ちょっぴり(┯_┯)ウルウル....でした。
お互い・・「お元気で」 と、笑顔でお別れをしました。
○○ヘルパーさんとのかけがえのない思い出を大切に
頭の中のアルバムにしまっておこうと思います。
そして、○○ヘルパーさんと出会ったことに感謝しています。
最後まで読んでただきありがとうございました。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです
ひろみんの気まぐれ日記
...