雲を下抜けデス。。。USD/JPYこんにちは~〓USD/JPYですけど、、、下げてますね。。。女性投資家人気ランキング日足で雲を下にいきました。。ちょっと取引しにくいですね〓とはいえ、来週のイベントは良くても悪くても上がる可能性がでてきましたね。良ければ上がる、悪ければ一瞬下げてから戻すっていう感じになるかも。。来週はイベントに期待してみていきたいです〓〓 応援お願いいたします(>_ ...