TAKOZAKIのまんまるブログ -154ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

1月は4日間のみの出店となりますタコアセアセ!!

 

 

6(月)   朝日・宮崎オートキャンプ場(シクロクロス大会)

7(火)   魚津・大阪屋ショップ本江店

8(水)   黒部・大阪屋ショップ黒部店

9(木)   朝日・アスカ

 

ですタコタコ

 

10(木)~

誠に勝手ではございますが、

冬季休業に入りますアセアセ

 

通常営業はございませんが、

もし、まとまった数のご予約や

職場に来てほしい!

などの要望がございましたら、対応も可能でございますデレデレ星

 

昨年は、お昼だけ某職場の玄関口とかで出張販売などもやってましたよータコ

 

3月から、また通常販売でやっていく予定でございますタコ乙女のトキメキ!!

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますタコタコタコ