TAKOZAKIのまんまるブログ -144ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

いよいよ、今日が大型連休最終日って方も多そうですね!!!!

 

皆様、どんな連休を過ごされたのでしょうかちゅー?

中には、連休じゃなかった方も居ますよねハートブレイク

 

TAKOZAKIは、土曜から火曜日までお休み頂きますウインク

本当は、月までで、火曜から営業開始しようと思ってたのですが、

GW中、たくさんのお客様が来て下さったので、

いろいろと材料がありません。。。ゲッソリゲッソリ

けど、嬉しい悲鳴です!!

たくさんの方に召し上がって頂いて、嬉しい限りですハートハートハート

なので、火曜は、仕入れ&仕込み日に当てさせて頂きますお願い

 

 

GW中、いろいろと頂ける物が多く、とっても嬉しい気持ちになりましたえーん乙女のトキメキ

おやつや、飲み物、お土産などなど拍手

その中でも、オリジナルの物もゲット乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

朝日町にあるナチュラルスイーツPONPONさんの10周年記念の手作りストラップ星

とってもかわいいデレデレラブラブ

10周年ってすごいなー拍手

あたしも、長く続けられるようにがんばろパー

 

あとね、メルシーで出店してたのですが、

ももクロとメルシーのコラボ流れ星(非公式w)

のシール星星星

聖地巡礼してるノフさん達にあげてるんですってルンルンキラキラ

ホント、粋なことしてくれますよねー!!メルシーさんッ!!

そして、写真ないけど、

TAKOZAKIの名前とたこちゃん写った特別コラボ缶バッチも頂きました!!!!!!!!

本当にありがとうございます・・・えーんラブラブ

 

メルシーに出店中、全国からノフさんらしき方たちを見かけて、

ライブ終わってからも、この町に来てくれてる温かさに、とても嬉しくなりました!!

来年は、恩返しの気持ちを届けにいきたいな星

 

そうそう、

巡礼に来てた方の一人に、見たからに全力プ二ノフさんが居て、

ついつい声かけてしまいましたデレデレ

そしたら、当日ライブ会場であったガチャの缶バッチ頂いちゃいましたウインクピンクハート

ありがとう!!大切にします!!

 

 

なんか、最後、ももクロちゃんのお話ばかりになっちゃった。笑

まだまだオネツが覚めず。。。笑

 

さ、明日からまた頑張ろっ流れ星