先週は暑い日が続きましたねーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
特に、土日は30度くらいあったんですかね![]()
![]()
汗かきまくったよーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
そんな中、嬉しい差し入れたくさん![]()
![]()
写真撮り忘れたのもあります![]()
![]()
全て嬉しすぎて、毎回涙目です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
思い出しただけで、頑張れます![]()
![]()
![]()
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
そうそう、
24の金曜は、魚津のココマカロンさんのオープン記念でした![]()
もとは、オーダー作成のみで行っていたのですが、
毎週金曜のみ、店頭販売を行うことになったのです![]()
![]()
そんな記念すべき日に呼んで頂きました![]()
黒部中心に回っている、おしゃれな移動カフェ、【Cafe hahaha】さん
魚津の音楽大好き果樹園【中島果樹園】さん
と共に![]()
![]()
![]()
楽しかったー![]()
![]()
マカロンはお昼には完売![]()
![]()
![]()
私たちは15時頃までのんびーりとお話ししながら、出店していました![]()
こんな雰囲気、いいなー![]()
![]()
ココマカロンの店主、恵さんは、
ココママという、フリーランスママと子育てママをつなぐ活動をしているオーナーさんなのです![]()
![]()
恵さん自身も、小さいお子様を育てながら頑張っています![]()
私は自分の事だけでいっぱいいっぱいなのに、
家族の事も考えながら、たくさんの事を挑戦している姿は、とてもかっこよくて、尊敬でしかありません![]()
![]()
恵さんだけでなく、世の中の子育てママ&パパさんたち全て、すごいと思っています![]()
これからも、頑張って下さい![]()
そして、たまに、また出店させて下さい![]()
あやかりに行きます
笑
休日、満足![]()
生地道の駅の手作り感、最高。w
文字ちっこ。w
あーりんかわいい・・・![]()
あーりんセット(海鮮丼&げんげの天ぷら)うっま![]()
水の時計のコーヒーソフトパフェ(名前こんなんじゃない。)最高![]()
明日から頑張るぞー![]()
![]()










