TAKOZAKIのまんまるブログ -142ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

先週は暑い日が続きましたねーーー!!アセアセ太陽太陽太陽太陽

特に、土日は30度くらいあったんですかね!?!?

汗かきまくったよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな中、嬉しい差し入れたくさんデレデレラブラブ

写真撮り忘れたのもありますえーんえーん

全て嬉しすぎて、毎回涙目ですえーんえーんえーんハート乙女のトキメキ

思い出しただけで、頑張れますお願いイエローハーツキラキラ

ありがとうございますえーんルンルンハート

 

そうそう、

24の金曜は、魚津のココマカロンさんのオープン記念でした星

もとは、オーダー作成のみで行っていたのですが、

毎週金曜のみ、店頭販売を行うことになったのです拍手乙女のトキメキ

そんな記念すべき日に呼んで頂きましたデレデレ

黒部中心に回っている、おしゃれな移動カフェ、【Cafe hahaha】さん

魚津の音楽大好き果樹園【中島果樹園】さん

と共にキラキラキラキラキラキラ

楽しかったーデレデレデレデレ

マカロンはお昼には完売拍手!!!!

私たちは15時頃までのんびーりとお話ししながら、出店していましたウインク

こんな雰囲気、いいなーデレデレルンルン

 

ココマカロンの店主、恵さんは、

ココママという、フリーランスママと子育てママをつなぐ活動をしているオーナーさんなのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

恵さん自身も、小さいお子様を育てながら頑張っています拍手

私は自分の事だけでいっぱいいっぱいなのに、

家族の事も考えながら、たくさんの事を挑戦している姿は、とてもかっこよくて、尊敬でしかありません!!!!

恵さんだけでなく、世の中の子育てママ&パパさんたち全て、すごいと思っています!!

これからも、頑張って下さい!!

そして、たまに、また出店させて下さいキラキラ

あやかりに行きますキラキラ

 

 

 

 

休日、満足ハート

生地道の駅の手作り感、最高。w

文字ちっこ。w

あーりんかわいい・・・ラブラブ

あーりんセット(海鮮丼&げんげの天ぷら)うっま!!

水の時計のコーヒーソフトパフェ(名前こんなんじゃない。)最高キラキラ

 

 

明日から頑張るぞーパー虫めがね