![]()
残暑お見舞い申し上げます![]()
![]()
今年も夏が過ぎていきますね![]()
![]()
![]()
暑さは相変わらずですが![]()
![]()
けど、きっとあと1週間ほどもすれば、
涼しい風も吹いてくる日が増えそう![]()
・・願望で終わりませんように。![]()
TAKOZAKIもお盆中は、少しお休みして、
海に行ったり、山に行ったり、花火を見たり、飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・
まとめて夏らしし事を満喫させて頂きました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おかげで、歳を考えず、日焼けがんがんでございます![]()
![]()
![]()
あぁ。。。後が怖い・・・
けど、遊びたいんだもん・・・![]()
お祭りもたくさんで、
TAKOZAKIもたくさん焼かせて頂きましたよー![]()
![]()
![]()
![]()
宮崎のヒスイ海岸でのマリンフェスタ![]()
![]()
今年は、ヒスイテラスの方で出店してたので、
会場の雰囲気はあまりわからなかったのですが、
普段お会いできない方にも、たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです![]()
![]()
![]()
らくち~の夏祭り![]()
![]()
今年も大盛況![]()
![]()
いやー、すごい![]()
![]()
わたし、熱中症気味でしたよ![]()
笑
今年は、同級生の方がシンガーソングライターとしてステージ上に上がってました![]()
![]()
久しぶりに美声を生で聴けてよかったー![]()
![]()
![]()
焼きながら、聴かせて頂きました![]()
![]()
地区のおまつり![]()
![]()
朝日町の地区のお祭りに呼んで頂ける、ありがたき幸せ![]()
![]()
アットホームな雰囲気が大好きです![]()
![]()
また来年も行けたらいいなぁ![]()
![]()
![]()
ダム湖フェスティバル![]()
![]()
今年も呼んで頂きましたー![]()
![]()
宇奈月はやはり、少し気温が涼しくて、
とっても気持ちよかった![]()
毎年、ダム湖遊覧船乗りたいなーーって思っているのあたしです![]()
来年もお呼びかかったら嬉しいな![]()
中にアイスの実が入ったソーダ![]()
うまかったー![]()
![]()
クロスファイブ盆踊り![]()
![]()
盆踊りって、行ったことなかったのですが、
めっちゃ楽しそうですね![]()
![]()
![]()
![]()
生歌生演奏で、薄暗い温かな光の中で
みんなで輪になって踊る![]()
![]()
![]()
えーーーー混ざりたい![]()
![]()
笑
見てて、風情も感じて、素敵な時間でした![]()
![]()
今週、笹川でも盆踊りがあるから楽しみだな![]()
![]()
お盆期間中は、
仕事もお休みの日も全力だったので、
少し疲れましたが、笑
とっっっても楽しい、2019★夏
になりました![]()
![]()
![]()
![]()



