TAKOZAKIのまんまるブログ -128ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

見ましたーー!?!満月満月満月!?!

 

全国的に晴れていたかな?

あたしの町では、とっても明るくきれいに見えましたデレデレ月見キラキラ

余裕があれば、

野外で、七輪でしっぽりとお月見したい気分でした生ビール焼肉焼肉ラブラブ

 

 

そうそう、

少し前になるのですが、

朝日町、ヒスイテラスで行われたダンスイベント『ASAHI JAM』ルンルン

そこで、ダンスとバルーンのパフォーマンスを行っていた

【misawa factory】さん星

ディズニーのアリエルの曲を使ってパフォーマンスされていたのですが、

その中で作ったタコを頂いちゃいましたータコタコ

 

音は、結構聞こえてきたのですが、

パフォーマンスはちらほらした見えなくてガーンアセアセ

けど、とっても、楽しい感じなのは伝わりました!!

一瞬で、

あ、好き・・ハート

ってなりました笑い泣きラブラブ

 

またどこかで一緒になることがあれば嬉しいなールンルンキラキラ

 

 

このタコを家に持ち帰ると、

甥っ子怖かったみたく、ギャン泣き。www

よかれと思って持って帰ったのになーハートブレイクハートブレイク

 

 

やっぱ、いろんな方と一緒に出店すると、楽しい事が多いルンルンキラキラ

 

秋はイベントが多いので、

たくさんの楽しい事と出会えるの楽しみ星星星星

 

皆様もたくさーんの楽しさ、ありますよーに流れ星流れ星