見ましたーー!?!![]()
![]()
!?!
全国的に晴れていたかな![]()
あたしの町では、とっても明るくきれいに見えました![]()
![]()
![]()
余裕があれば、
野外で、七輪でしっぽりとお月見したい気分でした![]()
![]()
![]()
![]()
そうそう、
少し前になるのですが、
朝日町、ヒスイテラスで行われたダンスイベント『ASAHI JAM』![]()
そこで、ダンスとバルーンのパフォーマンスを行っていた
ディズニーのアリエルの曲を使ってパフォーマンスされていたのですが、
その中で作ったタコを頂いちゃいましたー![]()
![]()
音は、結構聞こえてきたのですが、
パフォーマンスはちらほらした見えなくて![]()
![]()
けど、とっても、楽しい感じなのは伝わりました
笑
一瞬で、
あ、好き・・![]()
ってなりました![]()
笑
またどこかで一緒になることがあれば嬉しいなー![]()
![]()
このタコを家に持ち帰ると、
甥っ子怖かったみたく、ギャン泣き。www
よかれと思って持って帰ったのになー![]()
笑
やっぱ、いろんな方と一緒に出店すると、楽しい事が多い![]()
![]()
秋はイベントが多いので、
たくさんの楽しい事と出会えるの楽しみ![]()
![]()
![]()
![]()
皆様もたくさーんの楽しさ、ありますよーに![]()
![]()
