TAKOZAKIのまんまるブログ -125ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

夏の間、

たくさんの皆様に召し上がって頂いたレモンペッパー星

もうそろそろ、終わりに近づいてきましたアセアセアセアセ

 

無くなり次第、冬メニューにチェンジですうずまきうずまき

 

そして、

冬メニューは・・・・・

 

じゃん!!!!!!!!

 

 

明太子、復活です!!!!!!

 

 

本当はね、

テリヤキとか、ホワイトクリーム使ったやつとか、

マスタード使ったやつとか、、、

考えてましたけど、

 

結局、去年と同じ、めんたいに決まりました!!!!!!!!

 

あ、商品開発、さぼったな?

 

とか思わないで下さい滝汗滝汗滝汗

決して、そーゆーわけではありません!!

ただ!ただ!!

めんたいファンが多かっただけです!!!!!!!!

 

去年と少し違う感じで、召し上がって頂けるようにもしますので、

是非とも、冬メニューも愛してやって下さいませピンクハートピンクハートピンクハート