夏の間、
たくさんの皆様に召し上がって頂いたレモンペッパー![]()
もうそろそろ、終わりに近づいてきました![]()
![]()
無くなり次第、冬メニューにチェンジです![]()
![]()
そして、
冬メニューは・・・・・
じゃん![]()
![]()
![]()
![]()
明太子、復活です![]()
![]()
![]()
本当はね、
テリヤキとか、ホワイトクリーム使ったやつとか、
マスタード使ったやつとか、、、
考えてましたけど、
結局、去年と同じ、めんたいに決まりました![]()
![]()
![]()
![]()
あ、商品開発、さぼったな?
とか思わないで下さい![]()
![]()
![]()
決して、そーゆーわけではありません![]()
ただ!ただ!!
めんたいファンが多かっただけです![]()
![]()
![]()
笑
去年と少し違う感じで、召し上がって頂けるようにもしますので、
是非とも、冬メニューも愛してやって下さいませ![]()
![]()
![]()
