2019年、29日に無事、年内最後の営業を終了することが出来ました![]()
![]()
今年も、たくさんの方の支えと励ましのおかげで、
楽しく営業することが出来ました![]()
![]()
![]()
![]()
新しい場所・人と出会える機会を多く頂き、
とても幸せな1年だったと思っております![]()
2020年は、3年目に向け、
更に美味しい幸せを感じてもらえるように
精進していきたいと思っております![]()
![]()
![]()
本当に、本当に、
心から皆様に最大の感謝を捧げたいです![]()
![]()
![]()
来年も、相変わらずマイペースな出店になるとは思いますが、
見かけた際は声をかけて頂けたら、とっても嬉しいです![]()
![]()
それでは、よいお年をお迎えくださいませ![]()
![]()
![]()
![]()
2019.12.31
TAKOZAKI
山崎 紗耶可
