TAKOZAKIのまんまるブログ -111ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

ご無沙汰しております!!

 

ようやく、2月に入り、雪が降りましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

『ぁ、冬の寒さって、こうだった!!!』

と思い出しました笑い泣き

やっと季節を感じれたので、なんだか嬉しくなりました雪だるまちゅーラブラブキラキラ

けど、今年はまだ雪に慣れてないので、

運転がなんだか怖かったアセアセアセアセ

皆様、安全運転で行きましょう!

 

 

さてさて、

あっという間に休業から3週間が経ちました。

何をしていたかと言うと・・・

大好きな土地や人たちに会いに行っておりました!!!!!!

やはり、わたしのエネルギーの源は、

美味しいお食事たこ焼き、お酒生ビールはもちろんの事、

好きな場所や人に逢う事なんだと思いましたハートちゅーハート

 

今回も、一期一会の素敵な出会い乙女のトキメキ

から

相変わらずの安定した、再会乙女のトキメキ

まで

心エネルギーを補充する事が出来ております拍手拍手

 

もちろん、営業中にお会いする方たちとの出会いは、

これまた格別な幸せがあるのですがデレデレ

また、違う感じといいますか。。

なんていうのだろう・・・

同級生に会ったら、その時の気持ちに戻れる感じ?w

なんか、違うけど、ww

なんか、そういった、エネルギーがまた湧いてくるんですよね筋肉筋肉

うーーん、何言ってるんだろう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなで、

とても勝手なのですが、

もう少し、その充電期間を頂きたいと思います<m(__)m>