ご無沙汰しております!!
ようやく、2月に入り、雪が降りましたね![]()
![]()
![]()
『ぁ、冬の寒さって、こうだった!!!』
と思い出しました![]()
やっと季節を感じれたので、なんだか嬉しくなりました![]()
![]()
![]()
![]()
けど、今年はまだ雪に慣れてないので、
運転がなんだか怖かった![]()
![]()
皆様、安全運転で行きましょう![]()
さてさて、
あっという間に休業から3週間が経ちました。
何をしていたかと言うと・・・
大好きな土地や人たちに会いに行っておりました![]()
![]()
![]()
やはり、わたしのエネルギーの源は、
美味しいお食事
、お酒
はもちろんの事、
好きな場所や人に逢う事なんだと思いました![]()
![]()
![]()
今回も、一期一会の素敵な出会い![]()
から
相変わらずの安定した、再会![]()
まで
心エネルギーを補充する事が出来ております![]()
![]()
もちろん、営業中にお会いする方たちとの出会いは、
これまた格別な幸せがあるのですが![]()
また、違う感じといいますか。。
なんていうのだろう・・・
同級生に会ったら、その時の気持ちに戻れる感じ?w
なんか、違うけど、ww
なんか、そういった、エネルギーがまた湧いてくるんですよね![]()
笑
うーーん、何言ってるんだろう。![]()
![]()
![]()
![]()
そんなこんなで、
とても勝手なのですが、
もう少し、その充電期間を頂きたいと思います<m(__)m>
