昨日は本当に楽しかった!!
今も余韻に浸ってる♡
やっぱりDIAURA大好き
愚民さん大好き
とりま感想等は後日Upする(・_・)ノ

あの空間に居られて、同じ時間を共有、共鳴出来て本当に良かった。
光溢れるステージだった。
当日来たくても来られなかった友達の愚民皆の想いもちゃんと届けて来たからね。
それはよかたんも他メンバーも皆分かってるだろうし。
DIAURAのこれからに、本当に期待してる!
愚民で良かった。本当に。
先月、DIAURAの森羅万象で大阪行ったときに、初めて行った猫カフェ

ずーっと行きたくて行きたくて仕方なかったんだけど、何か機会がなくて

でもやーっと、念願の猫ちゃんに逢って来れました

あたしも繭も大ーーーーーっ好きなノルウェージャンフォレストキャット♡
もう超ーーーーーーーっ可愛くって真面目にヤバかった…

しかも、このコ何かよかたんに似てたんだよね(・_・)ノ♡
だから余計に愛らしく観えた

他にも、こんCuteなコたちも居たの

可愛過ぎるーーーーーーー!!(*ノωノ)

猫ちゃんのこんな寝顔観れただけで幸せだった

やっぱり猫大好き!!
ずーっと観てても飽きないし、本当に癒される

大阪行ったときにはまた絶対行こうっと♪
よかたんにも再会しなきゃだし(*╹ᆺ╹)♡
猫って本当に可愛い…

5月2日は森羅万象ファイナルでDIAURA観に渋谷へ。
4日はMEJIBRAY観に新都心VJ-3へ。
そして本日5日は、GLAY観に再び新都心へ。
あたしにとって9ヶ月鰤のGLAYさんヽ(;∇;)ノ
もう逢いたくて逢いたくて仕方なかった!
まあ、今回も超ーギリでの会場到着

開演10分前に席に着席って感じだった(・∀・)←おい
皆連絡くれてたりしたのに逢えなくてごめんなさい。←真面目に
ちょっとダラダラするのいい加減止めなきゃね…
じゃなきゃみんなに逢えないもんね

そんな感じでLIVEは物凄く楽しかったんだけど…
ここでね、あたし誰にも言ってなかったんだけど…
実は…
今回席がアリーナのA1ブロックだったの(´;ω;`)
下手の2列目!(´;ω;`)
チケが届いて見た瞬間真面目に夢かと思ったよねw
でも、本当に嬉しくて。
こんなネ申席来たの、1999年のPure soulツアーの福岡ドーム以来だよ!
あの時もアリーナの下手2列目だったんだけどね。
あのときの感動が再び蘇りました

そのお陰もあって、今日のLIVEは本当に楽しかった!!
楽し過ぎた!!
そして幸せでした(´_`)

TERUさんとHISA兄の絡みも観れたし、何よりJIROちゃんが物凄ーっくこっち観て笑ってくれたのが嬉しかったよ

あとね、何の曲かは忘れちゃったんだけど、HISA兄のGuiterソロで繭と一緒に咲いてきた

そしたらね!そしたらね!!
HISA兄、あたしと繭が咲いてたら、あたしたちの方見て照れくさそうに笑ってくれたのーーーー!!!!!(´;ω;`)
あれは絶対見間違えじゃない

あとで繭と一緒に意見が一致したからww
GLAYのLIVEで咲くなんて…あたしらくらいじゃないかしらヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからもHISA兄のGuiterソロは咲くー
\(´∀`)/バッ
HISA兄だったら咲き知ってる筈だしね

あと、今日はTAKUROさんバズーカ沢山飛ばしてたー♪
あー…しかしSMILEの合唱最高だったなぁー…
TERUさんとTAKUROさんのアコギでのセッション感動しちゃった

TERUさんの、『俺、今までTAKUROのこと嫌いになったことないんだよねー。』
の一言がめっちゃツボった!(笑)
それに対してTAKUROさんの感想を3文字で表すなら、“ポカン”も同じくだけどww
“明日のスポーツ誌の見出しがゲイ疑惑”っていうTAKUROさんの言葉も爆笑した(笑)
この2人の関係性って本当に大好き。
小学校からの付き合いだもんね。
セトリは、あたしの大好きなHELLO MY LIFE歌ってくれたのが、本当に嬉しかったのだよ。この曲は想い出があり過ぎて。。。
昔の曲聴くと、そのときの出来事や思い出が蘇ってきたりしてさ。こういうのって音楽の醍醐味だよね。TERUさんも言ってたけど、本当にそうだと思うんだよね。
まあ詳しくはグレモバにUpされるからレポはしないけど、本当に楽しい3時間でした!!
やっぱりね、あたしの永遠の最愛で別格盤はGLAYだな、って。
GLAYのLIVE行くと、いつもあったかくなる。
幸せな気持ちになる。
光をくれる。
GLAY大好き。
GLAYだけは譲れない、絶対的な存在です

暫くGLAYの余韻に浸るー!
あ、お花はthe GazettEからちゃんと届いてた

でもSUGIちゃんやルナ関係からは届いてなかった(ノω・、)
銀テープもGet☆
本当に楽しかった!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
お疲れさまでした

【START】→PM15:04
【 END 】→PM18:14



