美味しい生活♪ -184ページ目

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

今日は暖かいですね~ニコニコ

おやつを買いに外へ出かけたら、日差しポカポカ晴れ



どこか行きたい~走る人音譜




最近、外食続きでウェストあたりがきついかもあせる


ただでさえ大食いなのに、寒くなってきて食欲増進中~叫び




みなさん、朝ごはんって食べますか?

ちょっと前にTVでやってたけどセキアサとかソトアサの人が

多いんですね~



ちなみに


セキアサ→ 席朝(職場の自席でテイクアウトしたものを食べる)

ソトアサ右 外朝(職場近くのカフェなどで食べる)



ちなみに私は寝起きに何か食べないと動けないので

家で必ず食べてから出かけます。




先日、お休みの日にダーが新幹線でお出掛けだったので

名古屋駅まで一緒に行きました京浜東北線



もちろん私は小ぶりのサツマイモ入りロールパンとカフェオレを

食べてからロールパンコーヒー



お昼少し前の出発までちょっと時間があるので

糖朝 へ朝粥食べに行こうってことで、

10時の開店とともに高島屋へ行ったのですが…



お粥だけ11時からだって…ガックリガーン


11時半の新幹線だから無理じゃ~ん泣




レストラン街も11時からだから諦めて、

ハンバーガー&カフェ ルイス ハンバーガー

スープとパン・サラダみたいなモーニングセットもあったけど


美味しい生活♪


普通にガッツリとチーズバーガー頼んだら、


「ホント朝から良く食べられるねぇ~ガーン


ってあせる




だってすきっ腹で動き回ると…

気持ち悪くなっちゃうんですものショック!



そういえばこの日の前日は



ヒッコリー でハンバーグ食べたんだったなぁナイフとフォーク汗



写真撮り忘れちゃったけど、子供の頃から大好きなんですラブラブ

いつもヒッコリーハンバーグ にスープとライスのセットにして

ペロッと平らげますべーっだ!


ビーフシチューとハンバーグの

両方が楽しめちゃう欲張りプレート食事



母様が作ってくれる蓮根入り和風ハンバーグの次に大好きドキドキ



なんか、話がどんどん脱線してしまったあせる



さ、少しはまじめに働こうっかな~にひひ


先日、仕事帰りに突如として…




バウム食べたい病バウムクーヘン

発症いたしました~ドクロ




色んなとこのバームありますが、子供の頃から食べなれた

ユーハイムのバウムクーヘン が一番好きドキドキドキドキドキドキ




デパートへ向かったら。。。



おや?

いつもの行列がちと少ないかも???



ってことで、クラブハリエの焼き立てバウム に変更音譜




30分待ちの標識が出てましたけど、

10分ぐらいで買えちゃいましたニコニコ




お一人様3個までだったので、ついつい買っちゃいましたにひひ





美味しい生活♪

まだほんのり暖かくて美味しい~ラブラブ!

フワッフワでシフォンケーキみたいchiffon cake*



この軽さなら、ドーナツみたいに1個丸っといけそうえへへ



これは焼き立てならではの美味しさ~キスマーク



並んでる間も





美味しい生活♪


じゃんじゃん焼かれている様子を眺めながらなので

面白い~ひらめき電球





美味しい生活♪


すべて完全に分業して作ってるんですね~


焼く人はひたすら焼く。。。

カットする人はひたすらカットする。。。


丸見えだし、なんか大変そうッガーン



以前、箱売りのしかも冷蔵庫の中で冷やされすぎちゃったのを

頂いた事があったけど、冷やされてパサパサになっちゃってたので、

本当の美味しさを知りませんでしたあせる




リピ決定~王冠1




ちなみに、焼きたてバームは並んでますけど、

箱売りのほうはほとんど並んで無いですよ~走る人走る人走る人




最近食べてばっかだな~叫び





マジでブタ子だヨ~ぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせる