美味しい生活♪ -174ページ目

美味しい生活♪

日々の楽しかったこと、美味しかったものなど、グルメ・美容などを綴っていきたいと思っています☆ ※相互登録等は受付致しておりません。

年明け早々すんごい熱に見舞われましたが

ちょっと復活したのでアップえへへ



今シーズンずーっとブーツが欲しくて彷徨っていたのですが、

高さいまや徘徊してもピンと来るものが無く。。。


唯一いいな~と思ったセリーヌのブーツロングブーツ

ダークブラウンだったしサイズも取り寄せできるかわかんない状態

(もう日本で1足しかなかった。。。)



パスしょぼん




不完全燃焼のままだったところに



ふと見たら。。。





美味しい生活♪




な~んだ、初めからまっすぐここに来れば

良かったのね~ってな具合に

VIVIENNE TAMにありましたひらめき電球


ヒールペタンコのもあったけど、

こっちのほうが素材も良くヒールも

溝にはまりにくそうな形状が気に入って

足を入れてみて即決グッド!


ゆるすぎないけどブーツインも可能な程度でいいかんじ音譜

中国製だったらヤメヨ。。。と思ったけどべーっだ!

一応イタリア製って書いてありましたチョキ




上の写真でもチラッと写ってますが、

唯一難点だったのが。。。




美味しい生活♪

このどーしたらおさまるのか無駄に長い上に

ワイヤーみたいな同素材のリボン。。。



触覚かよッおい




早速。。。




美味しい生活♪


引っこ抜いてやりましたにひひ


あ~すっきり音譜



このままでもいいかな?


ハトメって好きだしラブラブ


おそろいっぽくなるエストネーションの

バッグがまた活躍しそうだな~ラブ





一応、

スエードかなんかいい感じのリボンでも買ってきて




美味しい生活♪


こんな感じに通してみようかと思ってるんですけど。。。


あ、これはそこらへんにあったスカートのリボンで

しかも茶色だからあくまで雰囲気だけですあせる



とにかく、扁桃炎が完治しないことには

何も出来ないなぁ~ガックリ



トホホ。。。汗




更新が途絶えがちです。。。




年明け早々。。。




とんでもないことに。。。




はい、体温が40度越えてましたガーン




扁桃炎です。。。




今日やっと病院に行けて少し楽になったけど

体力落ちまくりダウン




しばらく安静ですしょぼん






コメント&メッセージの返信がしばらく滞るかと思います。

回復次第返信させて頂きますので、よろしくお願い致しますカゼ


美味しい生活♪

VIVIENNE TAM で大判のストール買いましたニコニコ


これ、入荷した時に買おうかどうしようか迷ってて。。。

忙しくて買いに行く暇がなくなって忘れていたものが

saleになっていたのでラッキードキドキ


ドラゴンモチーフ龍とこのお花モチーフ蓮とあり、

すんごく迷ったけど。。。



お花モチーフのほうがちょっとお出掛けにも使えそうだし、

お色目がとってもキレイだったので蓮


ウール70%、カシミア30%なので肌当たりもチクチクしなかったし、

カシミアの光沢感とフンワリした厚みがいい感じキスマーク




ヴィヴィアンタムのセールはオール50%offになるので

かなりお値打ちです~グッド!









昨日から百貨店の初売りでしたね~



ドッサリと福袋抱えてる人が街中に溢れてました福袋



見てるだけでもワクワクしますね~ニコニコ



ここ最近お買い物スランプ。。。



ほしいものが無い。。。





美味しい生活♪


というのは気のせいでしたスキップ



持って歩いてる間に袋くちゃくちゃになってますえへへ



たくさんあるように見えるけど、

1点づつしか入ってないのでたいして買ってませんべーっだ!



中身はまた後日アップします~音譜

(ん?興味ないって?)






今年の抱負を年末から考えていたのに、

気がついたらもう日付は3日になってしまいましたあせる



今年の抱負。。。



あれこれ考えてみたけど。。。



全てに共通して、まずは



目の前にあることを確実にこなす



大きな目標を掲げると、それが非常に重荷になって、

よく失敗してしまうので…叫び


小さなことをコツコツと積み上げることが

とても不得意なので、まずはこれを克服しますグッド!



そして、



仕事をする



いや、働いてるんですけどね。。。

昨年は途中からやる気が失速してしまったので。。。


このご時勢、正社員でしかもリストラされたりする心配も無く、

有給休暇も自分都合で取り放題な職場で働けるありがたさを

しっかりとかみ締めてお仕事するぞッ爆弾



美容面では。。。



体を絞る



もう緩みっぱなしの体。。。ドクロ

これはこのままいくととんでもないことになるッガーン

(すでになってるんだけど・・・・



最近、月1~2回のフットサル以外何もしていないに

等しいので、すっかり体力も落ち気味ですでぶ


お家ヨガ&ピラティスもすっかりサボってる間に

忘れてしまったので…おい


定期的に通うぞ!!



恋愛面では。。。



いい加減、キチンと。。。



ハッキリさせる



きっとコレが一番の難関だな汗




いやいや、自分の幸せのためビックリマーク




曖昧にしたって仕方ないッ









さ~すでに3日だけど、気持ち新たに


今年1年頑張るぞッメラメラ