今日から始まった高島屋のヴァレンタイン![]()
ちらっと偵察に行ってきました![]()
そして何となく毎年買ってるラブベアちゃん
今年はグリーンとブルーでした

![]()
何だか年々。。。
手抜き![]()

![]()
ブルーの子。。。
ストラップのボールチェーンついてなかったし。。。![]()
でも、可愛いからいいかッ![]()
たくさん集まったらいつかクリスマスオーナメントに
しようと思ってるんです![]()
![]()
まだ5~6個だから道程は遠いですッ![]()
猫ちゃん
のとこで紹介されていた
憧れ男性ちぇっくをやってみました
アンケートのような設問に答えていく方式で
結果が出ます![]()
その結果。。。
LIBさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。
はい![]()
知的というかお品の良い方が好きです![]()
それでは次に、それぞれの項目について詳しく
分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、LIBさんの場合大人しい
落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が
好みのようです。
そーなんです![]()
落ち着きの無い方といると疲れます![]()
見た目はどうであっても中身が知的で濃い方に
すごく惹かれます~![]()
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルの
うんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。
いやいや。。。
うんちくは好きじゃないかも![]()
でも自分の知識として身につくようなことを色々と
ご教授頂ける方は素敵だと思います![]()
真面目すぎるのは苦手だけど
私がちゃらんぽらんなので![]()
ちゃんとした方がいいな![]()
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、
ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。
と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい
男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、
とにかく硬派な感じが好みです。
そうですね~
ちょっとメタボでもいいけどガリガリ君は苦手![]()
へし折りたい衝動に駆られるんですッ![]()
男らしいっていうか、運動オンチなのにスポーツするのが
好きなので、体育会系好きかも![]()
![]()
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な
顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい
感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。
そうなのかな~![]()
好きな顔顔立ちって特に無いのですが。。。
元彼の唯一の共通点は眼ヂカラがあるってことかな![]()
![]()
そんなあなたにオススメなのは…
1位 阿部寛 (264.7点)
2位 佐藤浩市 (253.7点)
3位 平井堅 (249.7点)
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv
】
う~ん、特にどなたも好みのタイプって訳ではないな。。。
でも、以前はむしろ苦手な感じだったのに、
佐藤浩市さん素敵だな~って思うようになりました
![]()
あの渋い声。。。ヤバイです![]()
久々にこういう診断やったけど、あってるかどうか
よくわからないけど、自己分析が出来て面白いですね![]()
もう1個違う方のブログで面白そうな診断があったので、
別記事にしますね~![]()
生徒会長などに飛びつくタイプです。
グラマシーニューヨーク の焼き菓子を頂きました☆
よくロールケーキは買うけど
焼き菓子って贈答用ばかりで自分には
買わないので頂くと嬉しい![]()
ホントは渦巻状のエスカルゴっていう
パイもあったけど食べちゃいました![]()
エスカルゴっていうよりもバベルの塔みたい
今日はみんな出払ってるのでのんびり~![]()

かと思いきや仕事イッパイでした![]()
でもみんながいるうちの午前中にザクザクッと
片付けちゃったので、マッタリしようっと![]()
明日から始まるヴァレンタインの催事に
先駆けて、デパ地下を毎日のように
徘徊してますッ![]()
![]()
今日のお目当ては
何だかんだ毎年買ってるので
品切れになっちゃう前に買っておこうと
思っていたチョコト![]()
ヨックモックのショコラシガール![]()
5本入り ¥1,260
(こちらから買えます⇒★★★ )
ヨックモックの定番人気商品の
ラングドシャをシガー状に巻いたお菓子を
チョコレートでコーティングしたものです
※TOBU ONLINE
さんより
これホントに病み付きになる美味しさ![]()
最近のチョコって味や素材にひねりを利かせすぎて
とんでもない味になってるチョコありますよね。。。![]()
ヨックモックってホッとする味で大好き![]()
美味しすぎて。。。
一箱食べそうな自分がオソロシイッ![]()
![]()