☆HAPPY SWING☆

☆HAPPY SWING☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

フェスティバルホール初めてだったけど、めちゃめちゃ綺麗!!


オーケストラとかミュージカルをやりそうな雰囲気?
ジロウ先輩に言われた通り正装して行って良かったWWW


前回のアコースティックライブから14年!?あの時はビデオで我慢したから、その思いが通じ一人だけ当選( ;∀;)


しかも入って座席が発行されてびっくり!

3階席(笑)


GLAYさんのつむじをあんなにじっくり見たのは初めてです(`◇´)ゞ



立ってみたらめっちゃ高くて怖かった~



周りもほとんど一人だったから気兼ねなく楽しめたよ(^^)モバイル限定は激戦だね。



アコースティックライブだからバラードが多い?と予想してんだけど(今回はあえて他のセットストは見ずに参加しました!)パンクがさらにパンクになったり、フラメンコなったり、ファーニーになったり、アレンジであんなに曲が変わるなんてびっくりだった!


特に私はエスニックになったLOVE slaveとか、crazy danceが好きでしたWWW



MCも多くて沢山笑った~(о´∀`о)


ひさしちゃんやたらうろうろして、時々パーカッションみたいなやつを「カーン」とか鳴らしてWWW気になる気になるw私も素敵なレイディ目指して頑張るよ!


カーテンコールのてるさんはヤバいです!低音から始まり鳥肌たった!!アコースティックなだけに歌声がめっちゃ響いて素敵でした!


リーダーウケすぎ!!
ポット見るたび思いだしそう…オルガンリーダーも素敵でした!



やっぱり大阪ジロウちゃん!楽しそうだった~ニコニコだった~(о´∀`о)

そして、めっちゃ気になったのがジロウちゃんの左足のリズム感!!

普段ライブだと立ってるし、こんなに全員を落ち着いて見ることないからあんなに左足がリズム取ってるなんて!

左足神だ!!

ノッてくると左足が激しくて、自分の膝で頭を蹴らないか心配する程でしたWWW



そんなん処までじっくりゆっくり見る事が出来て楽しい忘年会でした!









これにて、私の2013年終了!!!!!!!!!!!!


J&Gツアーに始まり、

海を超え聖地函館へ!

念願のアコースティックライブで締めくくり


今年も沢山ライブに行けて最高の一年でした!今年もありがとうございました( ´∀`)



完!!

Android携帯からの投稿





すっきやねん大阪ー\(^o^)/



アコースティックライブ良かったぁー



疲れましたー

ホテル帰ってやっと風呂ったー

寝るー



とにかくジロウちゃんの左足は神だ!!

おやすみなさい。



Android携帯からの投稿

私は

今!?


なんと!!なんと!!


大阪にいまーす\(^o^)/



J&Gツアーに始まり


とうとう海を超え函館に行き


今年最後は真ん中大阪!


GLAYに始まりGLAYに終わります(о´∀`о)


北へ南へ走った~(о´∀`о)






明日はモバイル限定アコースティックライブでし(≧▽≦)


GLAY Christmas show\(^o^)/


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!





Android携帯からの投稿