- 前ページ
- 次ページ
マジで!
さっき‥家のドアをガタガタやってるから何だ?生気は感じたんで生きた人間だとは分かってたから尚更
振り絞って見に行くと
チェーンロックほぼ外れてる状態ドアの外に紙袋持ったおっさんが‥
慌ててチェーンロック戻して鍵かけようとしたら鍵かける間もなく、(ガタン)とドアが開いて‥
「何ですか?」
って聞いたら
「あっ間違えました」
って言われた‥
終わりかと思いきや鍵閉めた後再びドアがガタガタガタガタ
今は大人しくなったけど‥
これは通報すべきか?
いやマジ怖かったw
心の中で届かない。
来ないと分かってても
イセダイや日吉や浪川さんに助けを求めた自分が刹那いわwww
一気に精神力使い果たした感が否めない←
さっき‥家のドアをガタガタやってるから何だ?生気は感じたんで生きた人間だとは分かってたから尚更
振り絞って見に行くと
チェーンロックほぼ外れてる状態ドアの外に紙袋持ったおっさんが‥
慌ててチェーンロック戻して鍵かけようとしたら鍵かける間もなく、(ガタン)とドアが開いて‥
「何ですか?」
って聞いたら
「あっ間違えました」
って言われた‥
終わりかと思いきや鍵閉めた後再びドアがガタガタガタガタ
今は大人しくなったけど‥
これは通報すべきか?
いやマジ怖かったw
心の中で届かない。
来ないと分かってても
イセダイや日吉や浪川さんに助けを求めた自分が刹那いわwww
一気に精神力使い果たした感が否めない←