朝川夕子のひとりごと。

朝川夕子のひとりごと。

二次創作サイト・ONENIGHT*LULLABYを運営しています。

今日は、キラメイジャーより瀬奈を更新しました。四枚目にして、ようやくまともに描けるようになった気がします。情けないですが…。

 

タグをコピーする際に前回の瀬奈のページを参考にしたら、ページ下部の日付が間違っていることに今さら気付きました。

今日は、ウルトラマン80から涼子を更新しました。最近、ちょっと絵のほうも身体のほうもあまり調子が良くないので、早く改善しないといけませんね。

 

小説も書きたいのですが、何分十年近く書いていないので腕が完全に鈍ってしまって…ネタは小説メインで活動していた時期からいくつかあるのですが、中々思うように書けなくてつらいですね…。

今日は、ゴーバスターズのヨーコを更新しました。スーパー戦隊の中でも、ヨーコは個人的に好きなヒロイントップ3に入るくらい好きなのですが、まだ2枚しか描いたことがなかったことを知って結構意外でした。しかも最後に描いたのが結構前…。

今日は、ニンニンジャーより霞を更新しました。ちょっと間が開いてしまって申し訳ありません。

 

それにしても、ブンブンジャーは毎回面白くて本当に毎週のニチアサが楽しみですね。

今回は、シンケンジャーの茉子を更新しました。体調や仕事で忙しかったこともあり、ひと月以上も更新をすることができなくて、本当に申し訳ありません。

 

もちろん絵のほうも更新しますが、本当に何年振りかわからないほど久しぶりにまた小説を書いてみようと思っています。

書いているうちに日付が変わってしまいましたが、仮面ライダー鎧武より舞を更新しました。

 

それにしても、キングオージャーのVSが楽しみすぎてたまらないですね! ドンブラザーズとどんな絡みを見せてくれるのかも楽しみですが、キョウリュウジャーでは、テレビでは登場しなかったダイゴと空蝉丸、そして弥生も登場してついに全員が揃い踏みしてくれるとは…これは楽しみにするなというほうが無理でしょう!

今日は、キカイダー01のマリを更新しました。2月もあと9日。あと何回更新できるのかな…。

 

前回書きそびれましたが、カクレンジャーの30周年も楽しみなことがいっぱいですね。ファンミーティング行けませんが、あの五人が勢ぞろいしてくれるってだけで感涙ものですよ…だからこそ、講釈師のおじさんが参加できなかったのが本当に悔やまれます…。せめて、向こうの世界から皆さんのことを見守っていて欲しいですね。

今日は、ウルトラマンAより夕子を久々に更新しました。描いていなさすぎて、色指定さえ忘れていたという…。

 

仕事だったのでリアルタイムでは見られませんでしたが、とうとうブンブンジャーの情報が解禁されましたね! これは来月が楽しみでなりませんよ…でも、キングオージャーが終わってしまうのは寂しいかな。

昨年に更新した、宇宙刑事ギャバンのシェリーの絵が正常にリンク出来ていなかったことに今さっき気が付きまして、タグを正しく書き直しました。ひと月以上も気が付かず、本当に申し訳ありませんでした。

今日は、ゴーゴーファイブの祭を更新しました。やっと今年初めての更新ができました…しばらくいろいろバタバタしていたり、つい最近まで風邪をひいて寝込んでいたのでなかなか更新できなくて申し訳ありません。その間にもサイトに足を運んでいただいたり、拍手を押していただいたりと本当にありがとうございました。

 

そういえば、VSキングオージャーも次作のブンブンジャーも楽しみですが、ブンブンジャーの制作発表と同時に解禁されるらしいカクレンジャーの30thの内容が楽しみで仕方がないですね…今まで音沙汰なかったイエローも、今回ついに登場してくれるのでしょうか。それでも、講釈師のおじさんが登場できないのが本当に惜しまれますね…それなら20thがあって欲しかったなんて言ったら贅沢でしょうか…。