こんにちは、お久しぶりです。はやとです。今回もLGBTについてのことをお話していきますので、よければご覧下さい!
今日は僕のバイセクシャルへの考えや、僕の物語を書いていきます!!
♦️僕のバイセクシャルへの考え♦️
僕はバイセクシャルになれて良かった
と思っています。勿論嫌なことなどもいっぱいあります。でも"ほかの人が体験できないことを体験できる"というのが1番なって良かったと思っています。ノンケ(異性愛者の方のこと)の方は異性しか愛せないんですよ。でも僕は男性も女性を愛せるというノンケの方が体験できないことができます。悩んでいるバイセクシャルの方はネガティブなことを考えるより、ポジティブな考えをしましょう。するとあなたの未来も明るくなりますよ!!
♦️僕の物語♦️
僕がLGBTを疑った理由はVer.1に書いてますのでそちらを是非!!その続きです!僕は高校生になるまでそのことを全くのように考えていませんでした。どうせ治るだろうという考えを持っていたからです。そして高校生にあがり、自分には好きな男性ができました。その人はかっこよくて、ドジで、やんちゃでした。その子と毎日のように遊び、楽しんでした。そして僕は彼に「実は俺LGBTなんだ」と伝えました。最初はDVと間違われ、女を殴るとか最低やなと冗談半分で言われましたが、LGBTについてのリンクを送ると「あ、そゆことね。でも俺は今までとは変わらんよ」と言わました。ものすごく嬉しかったのを覚えています。LINEの一言にも"どんなことがあっても友達は友達やぞ"って書かれててほんとに嬉しかった。僕は仲良くなった友達にはカミングアウトをしようと思っています。でもがむしゃらに言うのは違うと思います。"この人なら信用できる"と思う方に少しずつ。すると自分の心も楽になります。実際に楽になりました。そしてその事について色々と相談できるようになり、ストレスの半分以上は無くなりました。1人で抱え込むより、言った方がいいのは事実です。相談できる方がいなくても今の時代には"LGBT相談所"というのがあり、フリーダイヤルで電話できるサービスもあります。とにかく1人で抱え込まないでください。ネガティブな発想をすることもあります。自分を大事にしましょう。
今回はこれくらいで終わります!皆さんのいいねや、コメントをお待ちしております!なにか質問等がございましたらコメントで書いてくれると嬉しいです!最後まで見てくださりありがとうございました!!