焚き火ヨガ7月10日(金)開催決定致しました。

インスタグラムで話題のアーバンキャンプ場にて今回もまた開催することとなりました♪♪

焚き火を見て日常の疲れやストレスを心から癒しましょう☆

場所:柏の葉キャンパス駅付近ファーマーズBBQ(詳しい場所はお申込みいただいた後にご案内いたします。

料金:お一人¥3000 (ご参加していただいた方にささやかなプレゼントがございます♪)

18:30受付開始

19:00より月礼拝リラックスヨガ~ゆっくりと体をほぐし、ご自身の身体と向き合い、心のリラックスを目指します。

19:45以降は解放致しますのでお茶を飲みながら焚き日を楽しんだり、ご自由にお過ごしいただけます。

20:30 まで焚き日をしておりますので時間の許す限り、焚き日をみてしっぽりしていってください^^


ご参加特典としてパワーストーンのヘアアクセサリー・ストラップ・キーホルダー

どれか1つお選びいただけます。

ご興味のある方にはパワーストーンがそれぞれれに持っている石の意味もお伝えいたします☆

更に!!!

ファーマーズBBQさんが提供するお食事処も焚火ヨガ開催場所付近にございます。

レッスン後のお食事におススメです☆




via 株式会社Lady Guard
Your own website,
Ameba Ownd