劇場版エヴァンゲリオンQを見て来た俺です!
今日は待ちに待ったエヴァンゲリオンQを見に行くと言うことで朝からワクワクしてた(*^^*)
でも、まさかの5、6時間目解剖実験
ネズミのね(゚o゚;
マジ吐きそうだった。
でも、ネズミのおかげで
良い経験が出来た!
ネズミに感謝。
そんで、学校終わったら
速攻駅行って!
新都心へ!
チケット△マークで
ギリギリ取れたけど
席選べないぐらいだった(笑)
グッズも並んでたし。
んで、始まったと思ったら
ジブリのプチ映画始まるし(笑)
例のトラックが映ってたのには
ビックリ(笑)
とりあえず、エヴァンゲリオンQ良かったけど、一回じゃ理解に苦しい。んだから、もう一回見る!
しかも、続編あるし(笑)
みんなもエヴァンゲリオンは見た方が良いぞ!DVDならいつでも貸すよ。
つづく
次回
青年は暇という時間の中、お金のある限り遊ぶのであった、
次遊んだらまたブログ書くよー
からの投稿