男もスキンケア、したい?して欲しい? ブログネタ:男もスキンケア、したい?して欲しい? 参加中



正直なところ、今までスキンケアについては興味もなければ必要性すら感じていませんでした。





そんなものだから、歳のわりに肌は荒れまくりです。





けれど、最近はちょっと興味もあったり…





美しく! っていうより、身だしなみのために。




肌もその人の清潔感や印象に一役かっているんだな~と最近思ったので。





でもスキンケアはお金がかかるイメージもあってなかなか手が出なさそうです…





今更やってどうにかなるのかな、と不安に思うこともありますし、やることになるかは微妙なんですけどねぇ。





かず












先着5,000名に「garra」無料サンプルプレゼント!
garra「ベタつき用スキンケア」商品説明はこちら
garra「ニキビ用スキンケア」商品説明はこちら

garraボトルデザイン
garraイメージ画像
好きなお茶漬け ブログネタ:好きなお茶漬け 参加中




お茶漬けは大好きですが、普段は市販の"元"を使ったお茶漬けばかり食べてます





しょっぱいものが好きなので、あの塩っ気が大好きでたまりませんニコニコ






でも、一つだけ自分で閃いてやってみたお茶漬けがあります。





それは、夏に冷たい麦茶をご飯にかけて食べる麦茶漬け!





サラサラとご飯が喉を通っていくのがたまりません




もう季節は秋となってしまいましたが、皆さんも来年の夏はお試しあれ音譜




かず