最近、海、観光、ツイキャスみなさん、お久しぶりです!ずっと更新サボってました(°_°)ごめんなさい⊂((・x・))⊃最近は残り半年の学生生活を満喫してます!バイト先のみんなと海行ったり観光したり美味しもの食べたりしてましたよー⊂((・x・))⊃最高すぎて(σ゛)’Д゚(ヾ)あとは、ツイキャスの配信をしたりもしてますよ!⊂((・x・))⊃良かったらまた是非来てくださいね(σ゛)’Д゚(ヾ)顔出ししたり、ラジオしたりしてます!iPhoneからの投稿