夕陽&1Dなんか癒される♡いつかの夕陽です!@(・●・)@太陽ってのぼってくるんすごい時間かかるのに、沈むときってすっごい早いの!!!だから、夕陽っていいのかね!(*ノωノ)(*ノω゚)ノそういえば、1Dが、日本公演するやん!!だれか行く人います?!チケット取ってみたけど、取れるんかな…こうなったら全公演とってみようかな!笑あたれ!!!iPhoneからの投稿